嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10911

嵐さん50枚目のシングルも1位!

さん50枚目のシングルも1位!

シングル週間ランキング
1 Power of the Paradise/

オリコン→【オリコン】嵐、50枚目シングルが首位 日テレ五輪テーマ曲
MUSICman.net→嵐、通算46作目&39作連続のオリコンシングル首位
        日テレ五輪テーマ曲収録
サンスポ→嵐、シングル1位獲得作品数で歴代2位!連続1位獲得記録も2位


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐予告 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 9.19>>

この記事のコメント

No.55589 さあ!その次へ!
ちょうど、ZIP!やってるところを見て、出かけました。朝からラッキーでした。
「これもすべて、私たちのおかげです!」「いや、お前が言うな!」と嵐さんにつっこんでもらう妄想に浸りつつ…。その先、もっと先の風景を見せてもらうために、これからもついていきます!運動会シーズンで、あちこちの学校などから聞こえてくると、気分がアガります。
先日の新聞記事も見ました。卵サンドのお店、休日は40個平日でも20個ほどの、卵サンド特需となっているそうです。70代度夫婦で切り盛りしていて暖簾を下げる心づもりをしていたが、それもできないなって嬉しい悲鳴みたいです。負担をおかけしないように、配慮しつつ、行ってみたいな〜。
2016-09-21 Wed 06:00 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |