嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10910

NEWS ZERO 9.19

NEWS ZERO 9.19

櫻井キャスターの振り幅にドキドキ

イチメンは台風の上陸について。

日本への台風上陸が多い理由について、
とっても詳しく教えてくれました。

今度の台風16号が上陸すれば、上陸数は今までの中で
一番多い数になるそうです。

海水温の上昇、モンスーン渦や
高気圧の張り出し方がいつもと違うことなどがありました。
地盤の弱っている地域も今回の台風の影響を受けるリスクが
あるとのこと、十分に対策をとっていただけたらと思います。


パラリンピック
櫻井キャスターがナビゲートしてくれました。
そして、コメントも頂くことができました♪
パラスポーツ、活気があってとてもステキだなと思います

ヘアースタイルがMステとはちょっぴり変えて、
ふわっとしている櫻井キャスター。
ノーネクタイのスーツと合ってとってもステキです


別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん50枚目のシングルも1位! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | MステウルトラFES>>

この記事のコメント

No.55588 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-20 Tue 08:25 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |