嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10909

MステウルトラFES

MステウルトラFES

ひゃあ・・・


1位はやっぱりSMAP兄さんたち♪
流石です!


日本に影響を与えた曲

10 A・RA・SHI /


そして!

嵐さんメドレーは
8:20頃、予告があっての登場!!



黒っぽいコートを羽織った嵐さんちょ〜〜ステキ




翔ちゃんのヘアースタイル!!!!!!!!!!!!!



ひゃあ・・・・





もう・・ダメだ・・・




ARASHIからの、果てない空からの・・Sakura



もう・・最高




もう一回!や!何度も!
Timeスリップしてきます 

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 9.19 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE夜会と嵐にしやがれ>>

この記事のコメント

No.55587
かっこよかった~(*^o^*)色気がだだもれ!ひゃあ!……からのZEROもイケメンさんでうっとりです!これで今週も頑張るぞ!
2016-09-19 Mon 23:27 | URL | ゆきまま #d9/3nFuU [内容変更]

No.55590 やっと見ました
やっとやっと。録画を見ました。衣装、すごいですねえ。みんな似合っていたし、ダンスの動きもキレッキレで、その動きが衣装でますますゴージャスになって…
言ってはいけないことかもしれませんが…「メドレー」にいないこと、衣装のすごさ、「別格感」を出してもらった感じがしたんです。いや〜、みんなと一緒にメドレーでわちゃわちゃ、していてほしいなあ、いつまでも。
2016-09-22 Thu 11:32 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |