嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10906

THE夜会と嵐にしやがれ

エントリーしました!
THE夜会嵐にしやがれ

夜会、OnTimeでみてました♪
しやがれもみてました♪


ありんこさんお知らせありがとうです♪


危ない夜会
満島真之介さんと、森山直太朗さん

満島さんはなんと函館!!!に来て下さっていました!

満島さんのユニクロのCMとってもカッコいいです!
絵になる方だと思います。
憧れのオダギリジョーさんも函館!
2人ともモデルさんなので、何をやっても絵になる感じが
スゴイな〜って見とれてしまいました!

憧れのオダギリさんを相手にちょっぴり引いてしまう
満島さんに
翔「頑張れ頑張れ!」
応援してる声がとっても暖かかったです。

もう、番組として面白くて♪
翔ちゃん、良かったね!!って、家族目線でみちゃいました♪

森山さんの思い出のお店はなんと、有吉さんともゆかりがあって、
お肉!!!

ちょ〜美味しそうでした

翔ちゃん、サラッと分けたヘアースタイル
こんなヘア−スタイルの時の横顔大好きです♪


嵐にしやがれ
ゲストは坂上さん。

生放送中に意味不明なことを叫ぶという坂上さん。

智くんも試します。
生放送は怖いので喋りたくない智くん。

意味不明に取っ払います。


智「すいません今すぐ帰っていいですか!!」
智「さあ、後半戦スタートです♪」

あははは♪
この笑顔!
うたわらのときに一瞬だけ潤くんと司会を交代した時みたいな。
智くんの司会の番組も観てみたいな〜♪


わんぱくサンド
あんなサンドイッチのことをなんですね!
スタバにも似てる感じのあるかも。

確かに、一口でたべたほ〜が絶対美味しい!



デスマッチの1抜けは、
潤くん!

サンドイッチに麦茶のスプレー。
やってみようと思います!

MCは吉村さん。
潤「どこ?渋谷?渋谷?」
吉村「MCに2度とそんなタメ口聞かないでください!」
あはは♪
びっくりする潤くんとってもかわいかったです


2位抜けはなんと!
相葉くん!
洞察力さすがでした

3位抜け翔ちゃんの解答の早さ!!
1番じゃない?

もっと、説明してほしかった玉子の主。
カラス。
あんな色なんだ・・・・。

翔ちゃんの試食のしかた
見てるだけで幸せかも


相葉くんのたまごサンド攻撃・・あはははは♪


4位抜けは、ニノちゃん♪
サンドイッチをつかむ両手がキュートすぎました♪

何度もスキをみては自由に抜け出そうとする坂上さんに

智「おいっ!お、おまえ一回帰れ!」
小芝居たのしすぎでした!
男飯でご一緒しているので仲良しです。

最後は、坂上さん勝利!
飼ってもらえて嬉しいっていう智くんにジーン

ニッポン再発見は新潟。
とっても爽やかなイケメンさん。
もう・・とにかく見とれちゃって・・内容覚えてないかも!


↑また?



お寺の天井の彫刻、迫力が凄かったです!

そして、メダカの佃煮・・・。
美味しそうに食べる翔ちゃんに・・うっとり

つうか、骨董品が無造作?

竹田金型製作書

相葉さん?

じゃないです!!!(笑)


文字が消えちゃうやつ、スゴイ!!
ムダに何回も何回もやっちゃいそうです。
入り方がみてるだけでも、ちょ〜気持ち良かったです!

翔ちゃんクイズ当てちゃう智くん

ニノちゃんのちっちゃな野望

パワースポット!


このコーナーニノちゃんまじで、身体張ってくれます!


確かに、照英さんPowerあります!



照英さんのPowerで、もしかしたら・・・←こら!

あはははは♪


楽しかったです!!!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MステウルトラFES | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんNHK東京五輪パラリンピック特番!>>

この記事のコメント

No.55580 おつかれさまです🙇
rikoさん、こんばんは☺
体調優先で更新してくださいね✨
また余裕ができたら、で待ってまーす🙋
2016-09-18 Sun 00:40 | URL | えり #- [内容変更]

No.55581 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-18 Sun 07:24 | | # [内容変更]

No.55582 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-18 Sun 07:44 | | # [内容変更]

私たち訪問者と同じように、仕事やいろんなことがあって、ご多忙なはずなのに、書いてくださっている毎日、どうやって時間を編み出しているんだろう?寝てないのか?早朝の番組の速攻アップとか、zero終わったら私は寝るだけだけど、記事が書いてあるし、rikoさん、すごいなあって毎日思っています。
ご自分の心と体を第一にしてくださいね。ありがとうございます。
2016-09-18 Sun 08:30 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55584 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-18 Sun 13:42 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |