嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10905

VS嵐 2016.9.15

VS嵐 2016.9.15

ひゃあ♪
オープニングトークの翔ちゃん・・・・・・かわいすぎ♪

そして!なんと!
結成記念日のVS嵐で!!!



ネタバレ注意
「Power of the Paradise」と



勝ったらってことで斎藤さんが振ってくれて!


「A・RA・SHI」も!!!

観ることができました



齋藤さん最高





クイズも正解しちゃいましたイエイ♪




幸せすぎです!




持ち込み企画のときの嵐さんたち最高すぎです♪

智「お仕事ですから」

潤くんお芝居バッチリ!




相葉くん酸っぱいの苦手みたい・・・でも!
まさかのニノちゃん?



そして、最初のGameで相手チームに注目する
翔ちゃんの横顔
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日!ミュージックステーション ウルトラFES | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんBIRTHDAY♪>>

この記事のコメント

No.55578 おもしろかった〜〜
「ひみつの嵐ちゃん」を思い出しましたね。なつかしい〜。いろんな企画が楽しいです、毎回。
リオで人気話も、自然なドタバタ感が、嵐らしくてほっこりします。
夜会の翔くんも、無理なく大人で、木曜日は大満足ですね。
2016-09-16 Fri 06:24 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.55579 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-16 Fri 21:59 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |