嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10904

嵐さんBIRTHDAY♪

さんBIRTHDAY

今日は、さん結成記念日

Hawaiiでこの船に乗って会見を開いてから、もう、17
IMG_3756.jpg

本日からOnair


明日から


コメント欄不具合あります(><)
  ほぼ大丈夫だと思うのですけれど・・投稿出来ない場合があります。
  調整中ですご了承下さい


嵐さんは、ファンにとっての酸素みたいになっちゃいました♪

絶対に無くてはならない存在!

だからこそ、
毎日、いつも傍にあって、時々忘れちゃうくらいあってあたりまえで、


でも、時にはもっと必要で、




無いと、苦しい・・・・。


時々ドキドキ


ワクワク♪で、燃えるためには絶対必要で、
時々存在感キラリで、ゃあ

そんな5人

本当に、17年前、
さんになってくれてありがとうです

さんの18年目もとってもステキな1年になりますよう、
全力で応援します






別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐 2016.9.15 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Power of the Paradise Secret♪>>

この記事のコメント

No.55571 Youたちhappyです
我が家は車のナンバーをこの日の数字にしたのに、朝イチで気づいてませんでした。まさに酸素!
前回のコンサートで、演出も最高だし、さらに新しいものに挑んでいく姿、歌にも磨きがかかった姿を見せてくれて…この先も楽しみです。いろんなグループが成長してきて、トップを走る大変さもあるとは思うけど、ワチャワチャとふつうにしてくれている彼らにまたていくのみです。
2016-09-15 Thu 12:13 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.55572
おめでとうございます❗

いつも、どんな時でも、元気と笑顔をくれる嵐の5人。

ありがとう。
嵐になってくれて、辞めないでくれてありがとう。
こらからも、振り落とされない様に、頑張って着いていきます🎵
2016-09-15 Thu 13:34 | URL | はる☆ #- [内容変更]

No.55573 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-15 Thu 14:23 | | # [内容変更]

No.55574 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-15 Thu 15:11 | | # [内容変更]

No.55575
17周年おめでとうございます(*ˊ艸ˋ)♬
昨夜はI'm not happyになり今年は嵐さんに会う事は叶わなくなってしまいました( ; ; )
が、しかしポジティ部部員の私にとっも嵐さん、ならびに櫻井部長は欠かせない存在!
彼らの背中を見失わないよーうこれからも追いかけて行きます(ง`0´)ง シャッ
↑決意表明!
大好き💕です

昨年のライブ冒頭に投げ掛けられた彼らからの言葉
「今をどう生きる?」
あの日からその言葉がわたしを突き動かす原動力になっています。

2016-09-15 Thu 15:27 | URL | miu #- [内容変更]

No.55576 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-15 Thu 20:05 | | # [内容変更]

No.55577
rikoさん、皆さん、こんばんは‼
いつも本当にお世話になっております🙇

私も叫ばせてくたさいっ🙋
嵐さん、結成記念日おめでとうございます🎊‼
嵐のみんな、翔ちゃんのお陰で、私は毎日がso happyです‼
これからも嵐さん達らしく、生き生きとお仕事する姿を見せてくださいね😉

私たちファンはあたたかい風を送れたらと思ってます😉
2016-09-15 Thu 22:29 | URL | えり #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |