嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10903

Power of the Paradise Secret♪

秋になってきたので、テンプレート戻してみました♪
Power of the Paradise Secret♪

鹿児島♪7月30日収録♪
あははははは♪
笑わずには聞けないです・・・・あははは♪

セブンネット
嵐/Power of the Paradise(初回限定盤+通常盤2枚セット)
嵐/Power of the Paradise(初回限定盤)(CD+DVD)
嵐/Power of the Paradise(通常盤)(CDのみ)

Amazon

新星堂


Joshin
Power of the Paradise/嵐[CD]通常盤【返品種別A】
Neowing
Power of the Paradise [通常盤][CD] / 嵐

HMV

eBEST
嵐/Power of the Paradise(通常盤)
パンダレコード
Power of the Paradise(通常盤) [ 嵐 ]
ビール!ビール!ビール

でね♪




聞きたい感じです♪



前のから比べると、大人な雰囲気でドキドキです






とにかく・・・あはははははは♪






やっぱり、笑わずには聞けないので、



電車の中とか、深夜には要注意




あははは♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんBIRTHDAY♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 9.12 >>

この記事のコメント

No.55567 う…フラゲ忘れ
今日こそゲットします。
rikoさんの読んで、超楽しみです。
うちはまだ、日々、Japonismってます!娘が、「エアSho」の芸を身につけまして(本人の自己満足です)ピンポイントでリピートしています。「wanna know」ばかり💧
見れば見るほど、セット衣装、バンド、和楽器隊、照明、カメラの数、映像の綺麗さ…頭の中でお金が…いやいや、いけないいけない、大事に作られて、先輩も後輩も見ていたすごい意義深いライブだったんだなってしみじみ思います。みんなもう、知ってたよね、あのこと…。
オーディエンスの歓声の大きさ、と生き生きして満足げな嵐さんを見て、あらら、名古屋、もっと頑張らないといかんな、と思いました。でも、名古屋人、真面目でシャイなんです、嵐さん、盛り上がっていないわけではないんです、ごめんねー下手くそで!と許しを乞う次第です。
2016-09-14 Wed 07:10 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55568 楽しみ♪
rikoさん、いつも楽しく拝見しております。
ますます期待が高まります!今日の帰りにお迎えに行って、夜、ゆっくり楽しみたいです。

きらりんさん、名古屋、もっと盛り上げましょう!
2016-09-14 Wed 12:03 | URL | poo #- [内容変更]

皆さん、こんばんは~♪
CD【♪パワパラ】無事フラゲしましたか?

実は今、通常盤の方を聴いてて、驚きました!
サプライズ特典付だったんです!
最後に、”シークレットトーク“が、あったんですよ!

鹿児島アリーナ(7/30コンの後の収録)です。
是非ぜひ、最後まで聴いてくださいね。

翔くんが、今度のNEWアルバムで、「ラップっぽいラップORメロディっぽいラップのどちらが良いか?」
メンバー全員に、希望を聞いて質問してました。
Newアルバム【♪Are You Happy?】が、ますます楽しみになりますね。

是非、最後の最後まで、聞いてくださいね~♡

2016-09-14 Wed 20:01 | URL | 桜空 #- [内容変更]

No.55570
通常版、今日ゲットして聞きました!
色んなトークに新たな情報 すごくゆるくて楽しいが溢れています。
嵐メンバーが笑うタイミングで一緒に大笑いしちゃうことが何回も(笑)
その場にいて お話を聞かせてもらってるみたいな感覚。
こんなにステキな人たちは他にはいませんね(*^o^*)
カップリングも大好きです、ジーンと来ます♪
2016-09-14 Wed 20:41 | URL | mai #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |