嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10902

NEWS ZERO 9.12

NEWS ZERO 9.12

イチメンはオリンピックのバリアフリー。


RIOパラリンピックでのバリアフリーについて、
パラリンピックサポートセンター垣内さんの視察を
取材しながら、バリアフリーについて教えてくれました。

RIOでは細かなところまで、工夫がありました。
観戦時の柵の高さなど、不十分な点もありましたが、

RIOのみなさんのハートのバリアフリーとっても素晴らしかったです。
ワンランク上のバリアフリーなんだそうです。
とっても大切なことを今日も教えてくれていました。
4年後、ぜひ実践したいなと思いました。

スポーツでは、本日引退した水泳松田選手へのインタビュー。
コーチとのとても温かなエピソードから、
後輩への思いなどとっても上手に引き出してくれました。
特に北島選手との関係にほっこりしちゃいました

少し伸びた前髪がとってもステキな櫻井キャスター。
ステキな横顔にドキドキしちゃいました

今日も、どうしちゃったの?

っていうくらいのイケメンさん。



今週も頑張れるエネルギー頂いちゃいました♪
別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Power of the Paradise Secret♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノちゃん、智くん褒められてます♪>>

この記事のコメント

No.55564 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-13 Tue 08:32 | | # [内容変更]

No.55565 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-13 Tue 12:25 | | # [内容変更]

No.55566 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-13 Tue 20:34 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |