嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10900

嵐にしやがれ 2016.9.10

嵐にしやがれ 2016.9.10

今日の翔ちゃん
激辛グルメデスマッチも

ゲストは北川景子さん&イモトさん♪
2人へのためっぽい感じと、ちょっぴりドSな感じ・・・


そして!
Power of the Paradise
オリンピックの名シーンをBackに嵐さんとっても爽やか!!!
もう・・最後のキメも最高




イモトさんの衣装
確かに派手で個性的です♪

ちゃん!!!
デスマッチ3位抜けで、試食後ふとみると・・・。
タオル被ってます!

かぶり方男前さんです!!!

もうダメだ・・



智くんケジャン大好きなの?
知ってるみんなにドキドキ、智くんの多弁にツッコむ潤くんとニノちゃん。

潤「すげえしゃべるな。いつもこんなにしゃべんない。」
ニノ「もう黙れ!」

あははははははは♪

アンパンマンを当てちゃうのが相葉くんらしくてほっこり♪

ゲストの2人には申し訳なかったのですけれど、
嵐さんたち全員試食できて良かったです


MRMJ
BBQで使えるSmart♪

ビールの王冠を抜く。
なかなかできない潤くん。
ニノ「不器用だからな〜〜♪」
潤くんのステキルックスと不器用さのアンバランスがとってもいいです!

スイカ。
とってもキュートなお母さんを見つけてロケ。
2人ともとってもかわいかったです♪


大野智作ってみよう
中島健人くんと智くんとってもステキな関係です♪
餃子の川のこね方に大爆笑・・あはははは♪
さすがまとめ上手!!!!!!

そして、中島くん伝授、遠距離型投げキッス
いいねえ〜です♪

そして!

Power of the Paradise♪


相葉くんのフリ、ついつい目が行っちゃいます♪



とにかく5人ともイケメンさんで爽やかで・・・

キラッキラでした


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃん、智くん褒められてます♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | シークレットトーク?とフジテレビ系でも♪>>

この記事のコメント

No.55561 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-11 Sun 01:15 | | # [内容変更]

No.55562 楽しかった〜
ほんとうに、いろんな疲れが、いろんなコーナーでほぐされますね。バラエティに富んだ内容で満足満足(^○^)どれだけの人がこの番組で救われているかしら。
また、ネットで記事を見て、「どー〜してそ〜んなに比べたがる〜」と思いつつ、外野の声はシカトしようと思ったんですけど。嵐は、嵐にしかできないことをいっぱい積み上げているから、オ〜ンリーワーンですから。
DVD、すごいですねえ。ジャニーズの歴史と今がつまった絢爛豪華すぎるライブ。こんなコンサート、初めて見ましたよ。名古屋と比べると、変わった所がいっぱいで、それに気づくのもいとをかし。でした。
2016-09-11 Sun 06:31 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55563 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-11 Sun 21:03 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |