嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10897

LOVE MUSIC&嵐さんメッセージ更新

LOVE MUSICさんメッセージ更新

LOVE MUSIC
23:42ころ予告、23:43ころから嵐さんメッセ流れました♪
広瀬すずさんと山崎くんがゲストっていうことで、
VS嵐の映像や山崎くんへのコメントも流れました♪



J-web,J-netで昨日から
嵐さんメッセージ更新してますね♪
Power of the Paradise

※振り付けの件、rikoの聞き間違いです・・・お詫び致します。





翔ちゃんのニノちゃんへのフリのコトバ、
「振り付けもね」を「振り付けをね」に聞こえてしまっていました(><)


ごめんなさい!!!


別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん熊本イベント会場限定のメッセージ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜の嵐さん 2016.9.8>>

この記事のコメント

No.55554 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-09 Fri 13:05 | | # [内容変更]

No.55555 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-09 Fri 14:38 | | # [内容変更]

No.55556 情報ありがとうございます♪
rikoさん、皆さん、こんにちは☆

♪パワパラの振り付け、二宮くんだったんですね?
二宮くんって、振付もするんですか?
初めて知りました!!
超びっくりです!
才能豊かなんですね~。
私は、この振り付け、大好きですよ♡

私は、メンバーの大野くんかな?って思ってました。
翔くんの大好きなボルトポーズ入れてくれるのは、やっぱり気心が知れた仲じゃないとねっ♪(笑)

ところで、その話題は、どこを見れば、ありですか?
今、メッセージを見たら、相葉くんと翔くんのメッセージしかみれません。((+_+))
他メンバーは、まだみたい!?
なんでだろう???

誰か、教えてくさる親切な方、いませんか~?
どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>
2016-09-09 Fri 19:15 | URL | 奏 #- [内容変更]

No.55557
すみません!視聴したのですが、ニノが振り付けしたってコメントなかったですよね~?
どこかに書いてあったりしますか?
どうしても見つけられないので教えてください( ノД`)…
2016-09-09 Fri 20:38 | URL | #- [内容変更]

No.55558 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-09 Fri 23:17 | | # [内容変更]

No.55559 お返事ありがとうございます♪
お返事ありがとうございます♪

では、振付師さんに希望を伝えて、振付して頂いた可能性が高いですね?
本当は、大野くんかな?と思ったんですが、ドラマとアリーナで、超ハードスケジュール!!
多分、プロの方かな?

最初に、翔くんと相葉くんの馬跳びがある振付が、印象的ですね♪
RIO櫻井キャスターの大好きなボルトポーズが、曲の中間部と、最後の天を指さす決めポーズにあり、印象的です。
『嵐にしやがれ』で、メダリストの皆さんも憧れのボルト選手だと知り、RIO五輪の象徴ともいえるポーズ!
この曲がかかると、また、日本のメダリストの選手の皆さんのドラマと熱気が、再燃しそうですね。(^^)

無事、フラゲした暁には、嵐さんと一緒に踊ってみたいです☆
(・・・気持ちだけでも!?笑)
とっても楽しみです☆(*^_^*)
2016-09-09 Fri 23:49 | URL | 奏 #- [内容変更]

No.55560 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-10 Sat 09:55 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |