嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10896

木曜の嵐さん 2016.9.8

木曜の嵐さん 2016.9.8

VS嵐
チームバスケット
THE夜会の後残りみました♪


来週は“Power of the Paradise”披露ですって!

THE夜会はOnTimeでみました♪
さまぁ〜ずさん♪たのしい♪

主張強いかも(笑)

JAL
JAL国内線先得 「山に願いを」メイキング篇更新!





VS嵐
オープニングトークは、嵐さんたちのカラオケ事情。

5人で嵐だからですよね♪
そのエピソードになんだか・・ドキドキ


3on6
スゴイ!プロのみなさんのプレイの鮮やかさ!
でも、嵐さんたちも頑張りました!!!

VTRで・・今確認しました。

靴?


どう・・・・。



今回のクリフクライムは難しかったんです!!!


・・・あはははっはは♪




相葉くん・・・ありがとう(;;)
翔ちゃんファンは、そんな気持ちでいっぱいです♪


キッキングスナイパー!!!!!!!
↑Onairで間に合った!

翔ちゃん挽回!

相葉くんのコントロールキックに・・・ひゃあ♪


直太朗さんもスゴイ!!!


大大逆転!!!!!!

気持ち良かったです


THE夜会
大竹さんのメガネ選び楽しかったです。
今の眼鏡事情って、ベーターチタン?、ゴムメタル!
スゴイ!


70万円超えのフレームとかあるんだ・・・!


そして、素材。
ジャニーズさんたちは、新曲毎にかわりますよね♪


嵐さんたちも♪



アルバム出たらまた変わるかも♪ワクワク♪



さまーずさんメガネも素材写真もステキでした
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LOVE MUSIC&嵐さんメッセージ更新 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐NEW!アルバム「Are You Happy?」発売>>

この記事のコメント

No.55553 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-09 Fri 07:44 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |