嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10890

JAL 山に願いを篇

JAL 山に願いを篇

動画更新してます♪


スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドワンゴCMと「母と暮せば」が日本代表 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 9.5 >>

この記事のコメント

このCMの失敗verも、観ました。
間違っても、何やっても、可愛い嵐さん♡

撮影、8月でしょうか?
あんなに厚着して、暑くないのかなあ~?って、ずっと気になっています!?

私は、昔、友人と、5月に九州旅行に行ったコトがあります。
長袖が暑過ぎて、半袖Tシャツ購入!
でも、九州で半袖を着ているのは、私と友人のたった2人だけ!?(汗)
目立ちましたよ!?(笑)

何といっても、グラバー園で、豪華なドレスで、コスプレを楽しみ、貴族の王女様気分で、撮影大会をしたのが、楽しい思い出☆

(主婦になった今・・・もうあのドレスは着れません・・・汗)

皆さん!!
今しかできない事を楽しみましょう~♪
JALの先得☆
未婚のお嬢さんには、グラバー園でドレス撮影♪
超おススメですよ~♡(#^^#)

2016-09-06 Tue 16:36 | URL | 奏 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |