嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10889

NEWS ZERO 9.5

NEWS ZERO 9.5

イチメンは中国の海洋進出。




今直面する外交問題について、櫻井キャスターが取り上げてくれました。


詳しくですが、偏ることなくとてもシンプルに教えてくれました。



赤い舌と呼ばれる領域。
中国の主張は急に浮上したように見えますが、
今後の動向をみまもりたいと思います。



中継先の記者へ
南シナ海についての問題について、鋭い質問もしてくれていました。



今日もキリリと出来る男な櫻井キャスター。




これから始まるパラリンピックRIO大会にむけて、
5月に選手の皆様へ取材してくれていました。


テニス、バスケットボール。



パラリンピックでも、日本選手の活躍が期待できるのでとても楽しみ♪
スポーツの話題では、キラッキラの笑顔を観ることができました







別窓 | NEWS ZERO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JAL 山に願いを篇 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | サキドリ!とMBCradio♪>>

この記事のコメント

No.55536 パラリンピック
いよいよ パラリンピックが始まりますね。
櫻井キャスターが、体験しながら 藤本選手、国枝選手を取材されていた映像を懐かしく観ました。
パラリンピックについて語る 櫻井キャスターの、輝く瞳と笑顔に♪自然と笑顔になっていた私です(^^) 選手の皆さんの活躍を応援しています♪♪
今夜もお疲れさまでした。
2016-09-06 Tue 01:11 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55537 出来る男な
私も同感です!出来る男感、ムンムンでした。
パラリンピック絡みで過去の映像がちょこちょこ映ってましたが、たった2〜3年前でも、今見ると、チャライ!(ほめてます)その当時は、「なんか、キャスターやってるから落ち着いてるなあ、もっと、ちゃらくていいのに〜」と思っていましたが、今見ると…
すみません、だらだらと。個人の感想です。
2016-09-06 Tue 06:00 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55538 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-06 Tue 08:30 | | # [内容変更]

No.55539
rikoさん、こんにちは!
今朝、MBCラジオを聞きました。
今日はニノでした。JALの宣伝を30秒ほどされて
(時間に正確なJALです・・・みたいなこと言われていたような)
「7時をお知らせします」
だったような・・・
あっという間でしたが朝から嬉しいですね。
明日は誰かな? 楽しみです。
2016-09-06 Tue 12:34 | URL | ぺーぱーむーん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |