嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10887

JAL新CMメイキング

明日JAL新CMメイキング

5:45グッドモーニングでながれたみたい!
3局しか録画できないので、パタパタしてたら・・
なんと・・そこだけ録画されてなかった
今回、CMメイキング、フライイングでイチオシ!だけでながれていて、
変な感じになっちゃいました・・まあ・・いっか♪
そのうち「そういうこともあったな〜♪」って思えるはず!!


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サキドリ!とMBCradio♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉マナブ 2016.9.4>>

この記事のコメント

No.55534 こんばんは
こんばんは。
お知らせありがとうございます。
JALのCMちょこちょこ見れてますが、何か新しい事あるのかしら?
今朝はサンジャポで新曲MVも見れましたし、9月は何かとお仕事繁忙期ですが、忙しくても嬉しい限りで頑張れそうp(^-^)q
あ、先程まで放送の「関ジャム」ゲストが布袋さんで、コラボや楽曲提供、プロデュースのアーティストとして嵐さんも紹介されてました。
何だかやはり「おお~凄いなぁ\(^^)/」と思いました♪
では失礼しますm(__)m
2016-09-05 Mon 00:31 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55535 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-05 Mon 15:27 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |