嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10886

相葉マナブ 2016.9.4

相葉マナブ 2016.9.4

いよいよお寿司に挑戦!

銀座久兵衛さんの若旦那さんが、先生になってくれました。


アジ、タチウオ、シンコを捌いてお寿司に!



先生がやると、なんだか簡単そうに、そして、とっても美味しそうにみえます。



相葉くん、大分いいところまでいきます!
先生にはなかなか近づけませんけれど、
ここまでってなかなかできないんじゃないかと・・思いました!


相葉くんの握り!

だんだん上手になっていきます。



アジ→タチウオ、そして、ちっちゃいシンコ。

最後はシンコをさばきますが、
柔らかくて大変!!!


相葉くん頑張りました!


70点!


お店には出せないけれど、握りはだんだんうまくなってるみたい!


お寿司の世界、みててとっても楽しかったです。
これからも、挑戦してくれるみたい♪ワクワク♪


相葉くん、どんどん成長してます
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JAL新CMメイキング | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2016,9,3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |