嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10885

嵐にしやがれ 2016,9,3

嵐にしやがれ 2016,9,3

潤くんやったよ
ムロさんも凄かったです

朝Twitterでお知らせしていましたがこちらにも♪



今日は緊急特集でオリンピックメダリストのみなさんが参加♪


引き締まって、ステキ度が上がっちゃってる翔ちゃんにドキドキ



カンペに的確に反応するニノちゃん。



日本ではトイレで釣りができちゃうの?
って思わせちゃうくらいのリアクションの智くん♪
あははは♪
バドミントンでは、ちょっぴりくじけそうになりながら、
なかなかのスマッシュをキメてくれました


相葉くん!!!
なかなかのジャンプ力です!
さすが、MR FUNK!





翔ちゃんがZEROでは4時間かけて考える質問を、
さらっと言えちゃう潤くん♪

MR.MJでやってくれました!!!!




ダンクも!



ワイヤーアクションも!



ボンネットスライディングも!





ものすごくステキでした


お相手役の女優さんもうっとり♪




ムロさん、ダンクはあるいみカンペキな形での着地!
あははは♪
美味しいです!

え?そういうことじゃないの?



とっても難しいワイヤーアクションも頑張ってくれました。


きっと、アクションの役も来ちゃいますね!



プロフィール写真。
とっても自然なムロさんらしい写真です♪

1週間だけなんて、もったいないです!




潤くんの優しさにジーン




そんな、しやがれでした♪






別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉マナブ 2016.9.4 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 今夜のしやがれ♪>>

この記事のコメント

No.55528 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 Sun 09:19 | | # [内容変更]

No.55529 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 Sun 09:24 | | # [内容変更]

No.55530 プレ情報
こんにちは♪
ウェイトリフティングのメダリスト三宅選手は、嵐ファンで、なんと
翔くんのファンだそうです!
相葉君の志村動物園で、相葉くんがセントバーバードの子犬を抱っこして、三宅選手そ癒しに楽屋を訪問する企画があり、その時、「翔くんファン♡」と判明。
三宅選手は、生で翔くんに、何回も会ったり、お話しでてきて良いなあ~と思いました。
でも、翔くんに会いたいからという動機で、今からオリンピックメダリスト選手を目指すのは無理ですね~(笑)
翔くんとメダリストの距離感が、他のメンバーより近いのは、やっぱりRIOキャスターだからですよね!

何度も会って取材して、顔見知り。人望も厚いから、ゲストにもたくさん駆けつけてくれたのかなあ。
うらやましいですね♡
2016-09-04 Sun 09:45 | URL | りら #- [内容変更]

No.55531 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 Sun 19:35 | | # [内容変更]

No.55532 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 Sun 22:51 | | # [内容変更]

No.55533 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 Sun 23:13 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |