嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10882

Mステと一番搾り

Mステ一番搾り

9月19日(月)12:00〜21:48放送 テレビ朝日
「MUSIC STATION ウルトラFES」
出演者:さんお名前あり! 

一番搾り動画更新!

スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イチオシ!とブランチ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 日本のみなさん♪>>

この記事のコメント

こんにちは。

一番搾りCMは、相葉くんが「ゆっくり時間が流れるね。」との言葉の後、他メンバーが共感するシーンに癒されました。
いつ観ても『しあわせ一番町シリーズ』は素敵~♡
私の心を、しあわせにしてくれます。

♪パワパラは、各TV局によって、流すシーンが各々違うんですね!
私は、選手だけでなく、私達ファンみんなの『今と未来への応援歌』のように感じました。

最後の振付に、翔くんの大好きなボルトポーズ!!
人差し指にkissして、上を見上げて空を指差すポーズに魅了されました!
RIOの感動が、蘇ってくるようです。
中間部に、ボルト選手の十字を切るポーズに似た振付がある事にも驚きました!

振付は、RIO櫻井キャスターこと翔くんの希望も、取り入れているかも?と
想像して、嬉しくなりました♡
発売日が、とっても待ち遠しいです~♪♪♪
2016-09-03 Sat 18:01 | URL | 奏 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |