嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10881

日本のみなさん♪

日本のみなさん

from RIO 

智くんradioで音源ながしてくれたみたい!!!
ひゃあ♪かわいすぎです

※お知らせありがとうです♪

スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステと一番搾り | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 超高速チーム♪>>

この記事のコメント

No.55522
確かに、先輩のニュースが出た時から、何かが私の中でも消えてしまって、嵐熱もフィルターがかかったみたいになっていた私ですけど…
「嵐のファンも…一部…心をざわつかせているようだ」っていう記事をネットで見て、そこはかとない怒りが…。ニノのコメントも知ってるし、松潤とカラーが違うことも知ってる、どっちも知ってるよ、ファンは。でもそれを勝手に結びつけて、おかしな話にして、広めるって、今、がんばろうとしている人たちの足をひっぱることが、ジャーナリストの仕事じゃないでしょ?って逆にびっくり。なんのために今、これを言うの?
あ、み〜んなポジティ部員だから、この記事、気にしてもいないですよね、すみません。前向きないい風を吹かせていきたいです。
2016-09-02 Fri 20:22 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55523
こんばんは♪rikoさん♪

9/19(月)12時~のMステ♪30周年記念特別番組♪ウルトラFES♪
嵐さん♪出演するそうです(^o^)♪
ご存知かと思いましたが♪うれしくて~コメントさせていただきましたm(__)m
2016-09-02 Fri 22:38 | URL | わらっち #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |