嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10880

VS嵐 超高速チーム♪

VS嵐 超高速チーム♪

電話にでるで有名な男に大爆笑♪そして・・ズギューン


オープニング
イメチェンのお話、
相葉くんそういえばもみあげスッキリ♪とってもステキ♪
黒くてすっごく叱られた智くん。

そして、

潤「金髪にしてみようかな?」
ニノ「それはもう、外人です。」
智「そしたら、オレ黒くするよ!」
翔「どんな基準なのよ。」

嵐さんらしいやり取りに大爆笑でした♪

そして、
バンクボウリングでのヒトコマ。
プラスワンゲストの狩野英孝さんと相葉くんは仲良しみたい。

狩野さんの電話にはまだでたことがないという話題から。

ニノ「相葉くんはどこでも電話でますよ。」
翔「電話出るで有名ですもんね。」
潤「だって、LIVEの打ち合わせやってるとこでもでますからね」
ニノ「みんなでイス並べてる床で“あ、ごめんいま会議中”って」
翔「で、1番極めつけは、“あ、うん・・うん・・母ちゃんに・・うん
  お誕生日・・うん・・母ちゃんにお誕生日おめでとうって言っといて”
  ・・・・後でやれよ!」

ニノ「誰に伝えてんのよ!」


ニノ「だから、でるはずなのよ」

あははははははは♪

あはははっはははははっははは♪


もうダメだ・・・もうその後何も覚えてないかも♪




そのくらい、たのしかったです♪



相葉くんかわいすぎだし、
嵐さんたちみんなよく知ってます!!!


相葉くん電話に出てくれる時間18:00かあ!
家帰っちゃうと絶対出ない派って・・♪
好青年なとこすっごくステキです


その後、
潤くん×翔ちゃん!!!!!!!!

赤い行かないとダメなとこ。


クイズの答え!!!
IMG_6511.jpg
ですよね♪
正解率高いはず!


超高速クイズ!
画像問題のニノちゃんの正解率にドキドキ

潤くん、なぜ?名倉さん?

でも、rikoも何度も「潤くん?」って・・・あははは♪



狩野さんのカラオケクイズ
翔ちゃんの正解率に・・・ひゃあ


ヒリヒリしながら勝てたし♪



今日の翔ちゃん何か違ってたって思うくらい活躍してくれて
とっても幸せな1時間でした

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本のみなさん♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | aflac60秒動画更新!>>

この記事のコメント

No.55520 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-02 Fri 07:11 | | # [内容変更]

No.55521 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-02 Fri 10:49 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |