嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10876

ゼウス第3弾放送決定!

夜中暴風雨でしたけれどrikoの地域は大丈夫でした。ご心配感謝致します
ゼウス3あります

ゼウス3弾、今秋放送決定ですって!
今度こそ!ジャニーズ軍勝てるはず!!!

オリコン→嵐・櫻井“ジャニーズ”軍VS有吉“芸人”軍のバトル再び
     『ゼウス』第3弾今秋放送
シネマcafe→櫻井翔&有吉弘行の“ジャニーズ”VS“芸人”の戦いが再び!
      「究極バトル“ゼウス”」秋放送



※私信
優芽さんコメントの修正はブログでは難しいと思います。
また、修正コメントを公開したりまたどれかを削除したりなど複雑になると、
ネットの性質上反映に遅れがあるなどでミスがあり他のコメントも消えることがあります。
あまり複雑なことはできないことをご理解ください。
公開コメントの場合は慎重にしていただけると嬉しく思います。
ご要望に添えていないかもしれませんがこれが精一杯・・・。
いつも暖かく見守って頂き感謝致します



 

別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日!Power of the paradise MV | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 翔ちゃんaflac新CMとDVDランキング!>>

この記事のコメント

No.55514 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 17:23 | | # [内容変更]

No.55515 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 19:16 | | # [内容変更]

No.55517 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-01 Thu 00:52 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |