嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10875

翔ちゃんaflac新CMとDVDランキング!

ちゃんaflac新CMDVD・Blu-rayランキング

aflac新CM
今度はつんくさんと!
CMは、9月1日からOn Air、60秒CM、HPで公開ですって!
オリコン→つんく♂、がん手術後初のCM出演 嵐・櫻井に「声を失った」思い伝える
マイナビ→櫻井翔、喉頭がん乗り越えたつんく♂と語り合う - アフラック新CM
報知→櫻井翔、がん体験つんく♂の「声」聞く…9・1から
   アフラック新CM

DVD・Blu-ray同時総合
嵐さんやったよ!前人未到の10年連続!!!

1「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」/嵐

日テレ→【オリコン】嵐、映像ランキングで3冠!
オリコン→【オリコン】嵐、前人未到の10年連続DVD総合首位
      BDは今年度最高初動27.8万枚
報知→嵐が前人未到の15作連続&10年連続「DVD総合1位」
MUSICMAN NET→嵐、前人未到“15作連続・通算17作目・10年連続”
         オリコンDVD総合首位

Amazon
Blu-ray(22%Off)



ニノちゃんの愛にほっこり♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼウス第3弾放送決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | RO69 記事>>

この記事のコメント

No.55510 レコメン‼︎
つんくさんか〜〜。心にきそうですねえ。
rikoさんの記事とは関係ないですけど、東海地方の「レコメン 嵐リミックス」が、またもや3週間お休み。2ヶ月続きで。これって、聴取率見て、フェイドアウトしようとしてるのか?と、不安な毎日です😓
この場を借りて、東海ラジオ様!嵐の声が聞ける唯一の番組なんです!続けてくださいよ。お願いします。
2016-08-31 Wed 09:32 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55511 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 11:05 | | # [内容変更]

No.55512 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 11:14 | | # [内容変更]

No.55513 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 11:46 | | # [内容変更]

No.55545 心配
北海道の被害状況を報道で見て胸が痛くなります。ご親戚の方など大丈夫ですか?更新がないのでもしかしてと。何事もありませんようにとお祈りしてます。
2016-09-08 Thu 06:52 | URL | ノリノリ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |