嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10872

NEWS ZERO 8.29

NEWS ZERO 8.29

村尾さんの留守をしっかり守ってくれました


台風のことも、情報をまとめてしっかり伝えてくれた櫻井キャスター。
安心して観ています。


村尾さんの留守をしっかり守ってくれました



スポーツでは、
吉田選手、星選手、三宅選手とのインタビュー。



吉田選手、元気取り戻してくれていました(;;)ジーン

それがとっても嬉しいです♪



最初の緊張がとけて、
途中からとってもスム−ズにお話を回してくれていました


今まで取材して応援し続けた櫻井キャスターと
アスリートとのみなさんのとっても爽やかな関係がステキでした
スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<潤くんHappy Birthday | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 翔ちゃん新CM?>>

この記事のコメント

No.55495 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-30 Tue 00:18 | | # [内容変更]

No.55497 心強いお留守番!
笑顔や翔くんらしい言い回しがあって、明るさもあって、ステキなお留守番でしたね〜。なんか、すごいなあ〜〜。ずいぶん痩せたように見えました。細身のスーツがカッポカポでは?アルバムMVツアー準備、たいへんなんだろうな〜〜と思って見ていました。
選手たちとの会話、いつものように温かでステキでしたね。いい気分で眠れました。
2016-08-30 Tue 07:23 | URL | きらりん #- [内容変更]

翔くん♪
毎日、連投続きのお仕事、心から、お疲れさまです!(^^)!

多彩な経験を重ね、一回り成長した櫻井キャスター。
とても安心感がありました。
村尾キャスター不在を感じさせない存在感が、ありました。

五輪選手インタビューも、開催前からの取材で築いた信頼・親近感を感じる内容でした。
素顔の選手の本音が聞けて、とても楽しかったです。
これも、翔くんの小さな努力の積み重ねの成果。
誰にでもできる事では、ありません。

私も、翔くんが、少し細くなった気がしました・・・。
(翔くんも、ご飯しっかり食べて下さいね!お菓子だと力が出ないので!笑)
ラルフさんと比較してしまうからか?!色白に、なった気がします!?(笑)

ZEROは、LIVEなので、録画の嵐番組より、今、同じ瞬間の翔くんを、リアルタイムで観る事ができる貴重な番組で、嬉しいですね~♡♡♡

ゆっくり休養してほしいのが本音です。
でも、これから、ドームツアーの準備など、一気に駆け抜ける1918年になりそうですね~☆
私たちも、翔くんの後を、一生懸命追い駆けます~☆!(^^)!

翔くんが、笑顔で元気でいてくれる事が、ファンの幸せ♡♡♡

翔くんらしく、Popに『咲くRap♪』で弾けてくださいね~☆☆☆(*^_^*)/
2016-08-30 Tue 14:51 | URL | 優芽 #- [内容変更]

No.55504 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 00:12 | | # [内容変更]

翔くん♪
毎日、連投続きのお仕事、心から、お疲れさまです!(^^)!

経験を重ね、一回り成長した櫻井キャスター。
とても安心感がありました。
村尾キャスター不在を感じさせない存在感が、ありました。

五輪選手のインタビューも、開催前からの取材で築いた信頼・親近感を感じる内容でした。
素顔の選手の皆さんの本音が聞けて、とても楽しかったです。
これも、翔くんの今までの努力の積み重ねの成果ですね。
誰にでもできる事では、ありません。

私も、翔くんの体型、少し細くなった気がしました・・・。
是非、翔くんも、ご飯しっかり食べて下さいね!お菓子だと力が出ないので!(笑)
大好きな貝を食べて、元気をつけて下さいね♡

ZEROは、LIVEなので、録画の嵐番組より、今、同じ瞬間の翔くんを、リアルタイムで観る事ができる貴重な番組で、嬉しいです~♡♡♡

ファンとしては、ゆっくり休養してほしいのが本音です。
でも、これから、ドームツアーの準備など、一気に駆け抜ける2016年になりそうですね~☆
私たちも、翔くんの後を、一生懸命追い駆けますから☆!(^^)!

翔くんが、笑顔で元気でいてくれる事が、ファンの幸せ♡♡♡

翔くんらしく、Popに『♪咲くRap♪』で弾けてくださいね~☆☆☆(*^_^*)/
2016-08-31 Wed 00:19 | URL | 琴 #- [内容変更]

No.55506 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 06:42 | | # [内容変更]

No.55507 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 08:26 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |