嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10871

潤くんHappy Birthday

くんHappy Birthday

益々魅力的な、潤くん

H!B!D!

くんの33歳もとってもステキな1年になりますように

※ひゃあありがとうです♪
有名になると、どうしても注目されてしまって、
大好きな気持ちが溢れて、違う方に反応してるのをみたり。
いろんなことありますけれど。

外野の色々はシカトして新しい1年も楽しんでもらいたいです



とっても熱い心をもっていて、
自分より弱い人にはとっても優しくて、


自分にとっても厳しいストイックな潤くん。


潤くんのストイックは、嵐さんのクオリティの高さ



これからも潤くんの作るLIVEがとっても楽しみ♪



ちょっぴり、天然なところは、
メンバーもちゃんとわかってくれてるみたい♪

ファンもそんな潤くんを応援して支えて行きたいと思います

翔ちゃんから潤くんへのヒトコトにキュンキュンです
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めぐりズム♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 8.29 >>

この記事のコメント

No.55496 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-30 Tue 05:55 | | # [内容変更]

No.55498
rikoさん、お久しぶりですいつも読み逃げばかりでなかなかコメントできないのですみません


潤くん、お誕生日おめでとうございます何事にもストイックで真っ直ぐ取り組むところ、優しい笑顔が大好きですそして、コンサートの演出担当といえば潤くん!今年はアリーナツアーもあったので忙しかったと思うけど、私達ファンのために素敵なコンサートを作り上げてくれましたね感謝の気持ちでいっぱいです33歳のこの1年潤くんにとって素敵な年になりますように


台風は、これから北海道、東北に進むのかな私は住まいが西日本なので大丈夫ですが、rikoさんや北海道、東北にお住まいの皆さん気をつけて過ごされてくださいね
2016-08-30 Tue 12:45 | URL | 嵐ちゃんlove #- [内容変更]

No.55500
潤くんお誕生日おめでとうございます♪「もう 声が出ない」と全身全霊かけた宮城、同じ空の下 笑顔と幸せと感謝に包まれた、あの空間はこの先も忘れることはないと思います!嵐のためファンのため…いつも水面下で構成、演出を考えてくれてありがとう!!
全てにおいて妥協を許さず、頑張る姿が大好きです!潤くんにとって素敵な1年でありますように(*^^*)
2016-08-30 Tue 14:52 | URL | 結衣 #- [内容変更]

No.55502 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-30 Tue 20:35 | | # [内容変更]

No.55508 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 09:05 | | # [内容変更]

No.55509 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 09:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |