嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10869

24時間TV嵐にしやがれ×CDTV

24hrTV嵐にしやがれ×CDTV

嵐にしやがれのことしか考えてなくて・・・。
CDTV!!!!!
アリーナツアーの、今まで流れてない部分だったのに・・・・・。
録画してなかった(><)
ふえ〜ん・・・でも・・・・きっとになるはず!
だから、大丈夫!

そして、嵐にしやがれ

今年はどんな感じ?

いつもだと、VS


なんですけれど、今年はちょっぴりほっこりした戦い!


そして、嵐さんのコーナー
ニノちゃんの野望
相葉くんの代行調査
MR MJ

嵐さんのコーナーで進行してくれていました。

生なので、ちょっぴりハラハラしましたけれど、
安定の進行!
さすが嵐さんたち♪


卓球サーブ団体
あんなに、あんなに、人数いるのに・・・?
オリンピック選手のみなさんのコントロール力に感動です!
もしかして、3人のほうが動きやすかったかも?

実際に受けるともっとスゴイのかなって思いました。

そして、


水泳の選手のみなさんと

水泳息止め個人

星選手、瀬戸選手、増田くん、海女さん


なんと!
ちょっぴり・・・不細工なお顔になっていましたけれど ←こら!
海女さんよりも、アスリートのみなさんよりも、
ガチで勝ててしまう増田くん!!!

凄かったです!!!!!!

よだれでちゃったのを各したあの指は翔ちゃん?
やさしさにドキドキ・・



6mロープ

MrFUNKのLIVEの映像!!!!!


相葉くんガチで早かったです!!!!!
僅差で負けちゃいましたけれど相葉くんさすがでした



相葉くんのコーナで、
これが私の生きてきた道

NEWSのみなさんの変貌ぶりと

手越くん!なんと神さまになる途中だったんですね・・・♪



ミニゼウスさすがです!

翔ちゃん、
一瞬で、シゲさんの雑誌の見出しほぼ全部みてるなんて・・・
翔「おまえなんか横にかいてあった、
  掃除してる横でお菓子食べているやつはだいたいBってきになったよ。
  色んな名言載ってたよあのページ。」

完璧に覚えていて・・・ステキでした♪

智くんとハルさんお互いに暗いっていいあうのも(笑)
さすが滑らない男です!

MR MJ では唯一風船取ってくれました!
潤くん、失敗なんですけれど、でも、
さすがの柵越えも壁登りもスタイルは完璧でした!


生で嵐さん楽しすぎでした!!!



で・・・CDTV忘れてた・・・・(><)


まあまあまあ♪





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔ちゃん新CM? | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜の嵐さん♪>>

この記事のコメント

No.55490 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-28 Sun 16:02 | | # [内容変更]

No.55493 24時間
NEWS、よかったですね。一人一人が個性を出し、輝いていたな〜。号泣していても、全力で歌う歌、楽しそうに歌う姿に、魂を揺さぶられました。新たな力を見た気がしました。守られたり作られた道を行くのではなく、4人で全力で作り上げていく感じが良かった。
2016-08-29 Mon 15:00 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55494 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-29 Mon 20:04 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |