嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10868

木曜の嵐さん♪

木曜さん♪

VS嵐は真田十勇士チーム
THE夜会は渡部さんと指原さん



24時間TV内のしやがれ♪

VS嵐

プラスワンゲストはバカリズムさんと菊地亜美さん。

今日は、映画「真田十勇士」のみなさん。
勘九郎さんは、潤くんとはとっても長いお付き合い♪
親しい感じになんだかドキドキ♪
お子様まで、ファンになってくれたみたい!
勘九郎「まあまあろくでもないやつだぞ」
なんて、勘九郎さんしか言えないセリフです(笑)



菊池さんがとっても楽しかったです♪
どんな、ツッコミもポジティブに返す。
見習わなくっちゃです!!!

智くんとの絡みにも大爆笑♪
なぜ?その写真?
あははは♪

気遣いさんな相葉くんにほっこり♪

そして、大島さんとのライバル対決も楽しかったです♪

ちょっぴりSになる嵐さんたちになんだかドキドキ



オープニングでは、近々の潤くんのBIRTHDAYをフライイングでお祝い♪




ピンボールランナー
ニノちゃん、Offカゴで吸い込むようにボールをゲットしてくれました!


バルーンシューティング
こんなに、完璧な嵐さん久々に観ました!!
ハンデがあってから・・・ずっと・・ああ〜って思ってましたけれど、
ついに・・・やったよ!!!青ほとんど割ってません!
ハズレを引いちゃった相葉くん、必死に聞くんですけれど。
青は割ってないです。
スゴイです!!!!

でも、黄色で攻めを聞くと・・・菊池さんと交代することができました!



クリフクライムは、潤くんのエレベーターの使い方に
ズギューン・・・


さすがです!


真田十勇士さんチームの勢いで、今回は嵐さんチーム負けちゃいましたけれど。
とにかく、盛り上がって楽しかったです♪


THE夜会
渡部さん!
札幌に来てたんですね!!!!!!!!

それとは関係ないとおもうのですけれど、
数日前に、ARASHIって書いてあるトラックみたんです。
なんだったんでしょう?
でも、まあま・・
オリンピック中だし・・・運転手さんがファンだったのかも♪

指原さんどんなフリにも捨て身のコメント。さすがでした!


渡部さんVS有吉さん

あははははは♪



本当にずっとみていたい面白さです。


そして、翔ちゃんにまで飛び火?



相葉くんもお世話になっていますし、3人でのみに行ってもいいかも♪



今日もステキな木曜日でした
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間TV嵐にしやがれ×CDTV | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノさんに翔ちゃん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |