嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10866

Japonism♪♪

Japonism♪♪

1つは保存版で、1つはDVDで旅行とかに連れて行く用で、
あとは家で観る普段用♪

イエーイ♪イエイイエイイエイ♪
IMG_6501.jpg




MCもほぼノーカットです♪


町子もでてくれました♪



東山先輩も!!!!!!!!!




ソロの翔ちゃんもとってもステキなんですけれど・・




Funkyに・・・ズギューン
どうしちゃったの?っていうくらい

ソロ終わって、やりきった感満載だったからなの?





別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノさんに翔ちゃん! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 8.22>>

この記事のコメント

No.55486 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-24 Wed 08:52 | | # [内容変更]

No.55488 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-24 Wed 17:10 | | # [内容変更]

No.55489 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-24 Wed 19:22 | | # [内容変更]

No.55491
こんばんは♪rikoさん(^o^)
いつも拝見させていただいてますm(__)m
Japonism♪嵐さん☆素敵すぎて☆
いつにも増して楽しそうで☆☆☆
幸せいっぱいです(^○^)
2016-08-28 Sun 20:05 | URL | わらっち #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |