嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10865

NEWS ZERO 8.22

NEWS ZERO 8.22

選手のみなさんを見守る櫻井キャスター

嵐さんのお名前もありです。

台風の被害を心配してくれる櫻井キャスター。

立て続けに9号も北海道上陸するとみられることについても、
心配してくれました。

1度だけでなく2度めから被害が拡大するケースが多いので、
北海道東部がとても心配です。
早めに、避難していただけたらと思います。



RIOでメダルの瞬間を見守る櫻井キャスター。
興奮が伝わってきました!
そして、とっても鋭い視点からのインタビュー。
聞いていてドキドキ・・流石です

見ていて苦しい瞬間もありましたけれど、


櫻井「一方で色々な涙を見たと思います。
   吉田選手の涙、どれだけの大きなものを背負って
   ここまで戦って来たんだろうなという風に感じましたし、
   福島千里選手は、4年っていうのは本当に長いけど20数秒で
   終わっちゃうんだよねなんて、ポロって言われたのは、
   ちょっと胸に突き刺さりました。
   メダルも当然ですけれど、結果だけみる大会ではなく、
   選手みなさんが過ごしたその4年間っていう時間の重さって
   いうのを本当に感じた大会だったなというふうに思います。」


大きくうなずきながら、画面の櫻井キャスターを見つめましたし、
ラルフさんの真剣な眼差しがとても印象的でした。

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Japonism♪♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「ナラタージュ」クランクアップ>>

この記事のコメント

No.55481
費やしてきた時間とか、悔しい想いをした選手の皆さんに想いを馳せた発言をする、ああいうところがやっぱり最高に素敵ですね!
しかし…美人は3日で慣れるとか、嘘な気がします。何年見ても、あのイケメンさんは見慣れませんよね。

明日は台風がそちらへ行ってしまいますね。ぜひぜひお気をつけてください。
2016-08-23 Tue 00:10 | URL | しずか #- [内容変更]

No.55482 先程
こんばんは。何かと眠りにつきたくてもつけない月曜日です(^^;
リオの裏側も少し伺い知ることが出来て嬉しいです。何かの記事で翔くんの「語らずして物語る」立ち位置が雄弁であると云うような内容を読みました。競技を応援し歓喜する姿の裏には並々ならぬ物が費やされているのだろうなと想像します。
次はパラリンピックですね。引き続き応援したいです♪
先程、ZEROの後「月曜から夜ふかし」の終わりの方でJaponismのスポット流れました♪もうすぐですね。
では失礼しますm(__)m
2016-08-23 Tue 01:07 | URL | yumirin #- [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんにちは♪

RIOオリンピック閉会式を迎えましたね。・・・感無量。

今回のRIOは、感動あり!興奮あり!、想像以上にドラマティックで、見応えがありましたね!!
翔くんが、ハードスケジュールでも危険を承知でも、行きたかった理由が、やっと理解できました!!

応援に夢中になっていても、櫻井キャスターが出てくると、突然翔くんファンに戻る自分がいて、我ながら自分が面白かったです。(^^)
アイドルが本業でありながら、キャスターとして、報道の仕事にも全力投球!!
翔くんは、1人で3人分の仕事している!!と改めて実感。
多才なので、何が本業なのか?わからなくなりそうです・・・。(^_^.)

くんの活躍は、TVに映らない部分での選手の応援など、たくさんの時間を費やし、選手とのコミュニケーションの積み重ねからの信頼関係。
改めて、尊敬の念を抱きました☆

そして!
明日は、いよいよ待望の【Japonism】の発売日!!

楽しみ過ぎて、私の心は、忙しいです。(笑)
2016-08-23 Tue 08:28 | URL | 花 #- [内容変更]

No.55484 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-23 Tue 08:32 | | # [内容変更]

No.55485 こころ
ほんとうに。みなさんと同じような、包まれるような感じのインタビューに見入ってしまいました。
ところで、有吉さん!!翔君 縁結び説、いよいよ男性共演者まで来ましたねえ^ - ^
おめでとうございます。どんな風にいじり倒されるか、楽しみです。
2016-08-24 Wed 06:40 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |