嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10864

「ナラタージュ」クランクアップ

ナラタージュクランクアップ

クラックアップしたみたい!
監督様、潤くん、有村さん、共演者の皆様、
スタッフ関係者の皆様お疲れ様でした
どんな映画になっているのか、公開がとっても楽しみ♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 8.22 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 忍びの国>>

この記事のコメント

No.55480 こわいけど見たい…
なんか、キケンな世界、相手が有村さんってなんか…おおおっ…すごそう…松潤の描く禁断の世界、こわいけど見たい。
ところで、東海地方でずっとお休みだった相葉くんのレコメンで、「Power of Paradise」ワンコーラスだけかかりました。大野くんの高音や翔君のソロ、早く手元で聴きたいですね。
相葉君、なんと、アリーナツアーが終わったら、何年かぶりに風邪ひいて熱が出て、甲子園も行けなかったって言ってました。嵐さんたち、ほんとうにずっとお仕事が続き、いつもベストの状態を見せてくれて、ゆるんだり体を壊したりすらしない、徹底した自己管理能力ですもんね。風邪すら、何年かぶりとは…自分を大事にしてください!と思うばかりです。
2016-08-22 Mon 16:55 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |