嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10861

RIO五輪2016

RIO五輪2016

櫻井キャスター、朝3:30からとってもさわやかです


吉田選手
銀メダルおめでとうございます!!!!!!!
天国のお父様が、肩のチカラを抜きなさいって教えてくれたのかもです。
きっと、まえよりもっと強くなっていると思います
日本のために、多くの応援しているみなさんのために、
選手団主将としてもしっかり皆さんを引っ張ってくれて、
ありがとうございます
感謝の気持ちしかありません




↑VTRで確認でした・・・・てへへ♪


今回のOlympicで、
期待を背負うことがどれだけ大変なことなのか、
改めて気づくことができました。

吉田選手もそうですけれど、
錦織選手、福原選手、フェンシングの太田選手、
重量挙げの三宅選手、陸上の福島選手他多くのみなさんが
厚い壁にぶつかりました。


精一杯戦ってくれたことが最高のメダルだと思います。


Olympicはあとすこしで終わってしまいますけれど、
たくさんのPowerを頂くことができました。


今も番組でがんばってる櫻井キャスター、
選手のみなさん、関係者のみなさんすべてに感謝致します





スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間テレビで「嵐にしやがれ」 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | さんま・櫻井・上田リオ五輪SP>>

この記事のコメント

No.55475 3:30
rikoさん、ちゃんとリアルタイムで応援なさったんですね〜。しかも、櫻井さん、いたんですね〜。私、これ以上起きてると仕事に響くって、2試合見て、翔くんもいないし寝ようって、寝てしまったー😵吉田さん、おめでとう!ですよ。ごめんなさいなんて言わせたくないですね〜。おめでとうです。
2016-08-19 Fri 06:58 | URL | きらりん #- [内容変更]

長時間にわたる キャスターとしての 進行、大変お疲れさまでした。
番組終盤で リオのスタジオに生出演された 吉田選手に「さおりさん、胸をはって帰って来て下さいね」と、櫻井キャスターから 力強い言葉が伝えられ、胸が熱くなりました。
吉田選手、おめでとうございます!
笑顔での帰国を待っていますね。
私も、今回のオリンピックで、たくさんの感動を頂きました。ありがとうございます。残り少なくなり 寂しさもありますが 最後まで、応援したいと思います。
2016-08-19 Fri 13:37 | URL | 文 #- [内容変更]

櫻井キャスター こと 翔くんへ

『おかえりなさい~♡』

18日のTVを観て、日本に『無事帰国できたこと』が、ファンにとっては、『一番のお土産』です!
(ガイドの相葉くんに、超共感♡ お母さんです!?笑)

RIO滞在中は、一日中、ずっと翔くんのコトばかり・・・。心から離れませんでした。(やっぱり、お母さん!!)
いつも、絶対はずさない腕時計をしていなかったですね?(緊張・・・汗)

翔くんの大好きなボルトポーズ!!
本物が観れて、スゴク嬉しかったです!!
ボルト選手の存在感は、まさに圧巻でした!!
ただ、十字の切り方の順番が違う事が、不思議です。
是非、ラルフさん(洗礼名とオーストリア出身との事で、カトリック信者と推測)に聞いてくださいね。

今年は、いつも以上に、真剣にオリンピックを観て、応援しましたよ!

会えなくても、今、同じ日本にいると思うと、安心感で一杯です。
翔くんも、飛行機の中・ホテルでの睡眠続きで、相当お疲れだったと思います。どうぞ、安心して、自宅でぐっすり眠れますように・・・☆

翔くん、RIOキャスター大活躍&無事帰国おめでとうございます~☆☆☆
日本中の翔くんファンから、金メダル授与で~す♡♡♡(BGM ♪パワパラ)

♪ふらい ふらい ふらい~!!
                  Much love(笑)
2016-08-19 Fri 19:45 | URL | 花 #- [内容変更]

No.55478 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-20 Sat 23:01 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |