嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10858

ジュレーム新CM!

ジュレーム新CM

5:43ころめざましTVで観ることができました!
潤くんと相葉くんの偽物さんが居ました♪
2人ともちょ〜イケメンさんです

rikoの地域ではめざましアクアでは流れてなかったです・・・。
(放送時間が遅いので)

もう1人自分がいたら、嵐LIVEをみてみたい潤くん。
相葉くんのウチワもってソロみてくれるんですって♪


もう1人いたら、交代でお休みも取れそうだし、
いいかも♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うらあらし総まとめ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 153>>

この記事のコメント

rikoさん、皆さん、こんにちは。
既に、ご存知かと思いますが、念の為。

*******************************

ネットにて、翔くんは8月18日に、日本でオリンピック特番に生出演が決定!
(番協メールから判断)との情報あり。

RIOでの活躍は、本当にあっという間でした。
でも、中身はギュッと詰まった果汁100%ジュース!!!

翔くんは、長丁場にもかかわらず、本当に身体を張って仕事していて、その情熱がTV越しに伝わってきましたね!

胸のポケットチーフも、さりげなくお洒落で、品格が漂っていました。

やっぱり、王子様ですね♡♡♡
元気な笑顔で、無事の帰国をお祈りしたいと思います。
2016-08-16 Tue 17:33 | URL | 優芽 #- [内容変更]

rikoさん、こんにちは。
今日、うらあらしが更新されていましたね。
メンバー全員から、ひとコトです。
翔くんは、RIOへ向かうトランジット中とのこと。(8/13)
あっという間でしたね・・・。
嵐の皆さんを追い駆けていると、時間の流れるスピードが、2倍速く感じます!

遅ればせながら、
アリーナツアーの成功!おめでとうございます!!

(DVD・ブルーレイ発売を楽しみにしています♡♡♡)
2016-08-16 Tue 18:13 | URL | 琴 #- [内容変更]

No.55472 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-16 Tue 18:36 | | # [内容変更]

No.55473 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-16 Tue 19:32 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |