嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10857

オトノハ 153

オトノハ 153

テンション


RIO 2016みてます♪
櫻井キャスターは今日もイケメンさん

明日の「めざましアクア」潤くんと相葉くんのお名前ありです!
新CMかも♪
他ワイドショーもチェックです♪


翔ちゃんのマネージャーさん最高



翔ちゃんのおつかれ?も・・なんなんっ!!! ←かわいすぎ!






地球のウラガワ・・・。





なんだか、前も書いたんですけれど、
逆に近い気が・・・・


とにかくとっても楽しそうで、元気そうで・・よかった
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジュレーム新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | RIO OlympicGame 2016>>

この記事のコメント

No.55466 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-15 Mon 21:28 | | # [内容変更]

No.55467
rikoさん、皆さん、こんばんは‼

オトノハ、待ってました‼
とても疲れているんじゃないかなって思うんですが、翔ちゃんがテンション高く、お仕事が充実しているみたいで、とても嬉しくなりました☺
エピソードも、本人からでないと聞けない内容なので、嬉しいです🎵

とにかく無事に帰って来てくれることを心から祈っています☺
2016-08-15 Mon 21:30 | URL | えり #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |