嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10856

相葉くん記念日

相葉くん記念日

ジャニーズに入ってくれて、
毎日、相葉くんでいてくれて、ありがとうです


相葉マナブ、今週も楽しくみました♪


気遣いやさんの相葉くん、



風間くんと、きばらしの時間がこれからもタイミングよく
持つことができますように。

そして、これからの1年も楽しくお仕事できるように祈ります




別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RIO OlympicGame 2016 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | いろいろなこと>>

この記事のコメント

No.55464 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-15 Mon 13:28 | | # [内容変更]

太字の文祝 相葉くん、入所記念日太字の文(*^_^*)

嵐5人の仲良し笑顔の真ん中に、いつも相葉くんがいます♡
明るく元気な相葉くんを見ると、元気になれます!!
優しく他人の想いに繊細な所!
ティシュ―では、命がけの技に挑戦する頼もしい一面も!!
太字の文ミラクル相葉くんに、金メダル太字の文☆で~す♪

これからも、元気でいてね!
でも、凹んだ時は、無理せずに。
また元気になったら、がんばろうね!

『これからも、翔くんと、仲良しでいてください~♡♡♡ 笑』
2016-08-15 Mon 14:06 | URL | 優芽 #- [内容変更]

No.55468 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-15 Mon 22:58 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |