嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10855

いろいろなこと

いろいろなこと

まずは、相葉くん記事♪
今日も楽しみです♪ワクワク♪
オリコン→嵐・相葉雅紀、道の駅で見つけた未知の食材で駅弁作りに挑戦

Olympic Game RIO 2016
そして、RIOの翔ちゃん!
頑張ってます!ちょいちょいお顔がパンパンになってて、
心配になりますし、お口が回ってなくて・・心配になりますけれど。
きっと、大丈夫!
ピシっとこなしてくれてますし、これからもやってくれるはず
選手のみなさん、すっごく頑張ってます!
結果はそれぞれ・・メダル取れるのは確かに気持ちいい♪ですけれど、
Olympicやメダル獲得を目指してやったことが宝物だと思います。

SMAP先輩
未明にお友達からLINEがあって記事もありました。
オリコン
SMAP、12・31解散を発表 メンバーのコメント全文
SMAP解散 「全員一致の意見ではない」がメンバーの意思尊重

お兄さんたちがすっごく悩んで決めたこと。
すっごく寂しいです(><)・・・けれど、
ジャニーズからいなくなってしまうわけじゃないですし、
また、共演もあるとおもいますし、これからも希望がないわけじゃないので、
希望を捨てずにみまもって行きたいなと思います。
色々あったので、きっと区切りと時間が必要なんだと思いました。





別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くん記念日 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんLIVEレポ&DVD情報!>>

この記事のコメント

No.55460 NHKで⁉️
今朝はSMAP解散の悲しいニュースで目が覚めましたが…💧
今、NHKオリンピック陸上の番組を観ていたら、山縣選手が準決勝出場を決めてNHKのインタビューを終え戻る途中で、次に声をかけていたのは⁈…翔ちゃん⁇

まさか、他局の放映に映りこむとは…思わずコメントしちゃいました😊

ハードなスケジュールの中、地球の裏側でがんばってますね〜(o^^o)
選手の皆さんも、レポーター、スタッフのみなさんもがんばれー*\(^o^)/*

2016-08-14 Sun 10:00 | URL | hiratyママ #6OrmsE/Q [内容変更]

No.55461 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-14 Sun 10:28 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |