嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10853

NEWS ZERO RIO!

NEWS ZERO in RIO

NEWSZEROこれから櫻井キャスターの生報告です!
無事着いたみたい!!!よかった!

エンディングで、まさに駆けつけた
元気な櫻井キャスターを観ることができました!
本当はもっと前から出演の予定だったけれど、
30分くらい前に到着したと話してくれていました。

良かった
これからの活躍が楽しみ♪ワクワク♪

スポンサーサイト

別窓 | NEWS ZERO | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんLIVEレポ&DVD情報! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんJaponismアリーナWS>>

この記事のコメント

今、TV出演観ました!
乗り換え?の関係みたいですね。
とにかく、無事到着。
安心しました。

翔くん、おやすみなさい☆
(時差ボケ大丈夫かな・・・?)
2016-08-13 Sat 00:45 | URL | ゆめ #- [内容変更]

No.55455 本当に良かった😂
rikoさん、こんばんは‼
夜分にすみません🙇

ギリギリに翔ちゃんの元気な姿を見ることができて、本当に良かったです☺
ワクワクして目が輝いてる翔ちゃん、本当に素敵でした✨

笑顔を見るだけでこんなにもホッとして、涙が出るくらい嬉しくて、自分の中の翔ちゃんの大きさを実感しました。
(私事ですみません💦)
きっと皆さんも一緒ですよね。

現地でいっぱい取材をして、そして無事に帰って来てくれることを心から祈ってます。
翔ちゃん、地球の裏側から応援してます‼
2016-08-13 Sat 01:05 | URL | えり #- [内容変更]

No.55456 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-13 Sat 01:36 | | # [内容変更]

No.55457 こんばんは
昨夜は無事に中継良かったですね。最後に少しでも♪放送用のメイクもしてる?してない?位の状態でもカメラ前、嬉しかったです(^-^)
本日深夜CDTVのDVDExpressで新作紹介されるそうです。
オリンピック中継共に楽しみです。
では失礼しますm(__)m
2016-08-13 Sat 18:19 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55458 大変ご無沙汰しています!
いつも拝見させていただいてますが、読み逃げ失礼しています!

さて、翔くんがRIOに入って、オリンピックがさらに華やいだ気がしています!
今年の櫻井メインキャスターは、落ち着きに風格さえ漂わせ、安定中の安定で進行されてますね!

東京オリンピックでは、櫻井メインキャスターに、嵐さんがスペシャルサポーターなんてこと起こらないかと、勝手に胸を膨らませている今日この頃です!

今日は、朝も夜も櫻井メインキャスターに会えますね!
朝のバレーボール中継では、まだRIOで泊まってないと言ってたけど、夜の放送までに少しは眠れたのかな?

体調にも治安にも十分気をつけて、無事に帰ってきて欲しいですね!

では、ゲームと櫻井キャスターのキラキラで2度美味しいオリンピック楽しみます‼︎
2016-08-13 Sat 18:53 | URL | aikumi #qwKvtbg. [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |