嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10852

嵐さんJaponismアリーナWS

Japonism アリーナワイドショー

どさんこワイド朝5:20ころ、6:25、6:27流れました!
全員のソロの映像も流してくれました!!!
ZIP6時台は・・・バッサリ、ローカルでした・・・・。
7時台で少し流れました!(;;)ちょっぴり見れた!
オリンピックもあってrikoの地域ではなかなかみれてないです。

みんなのテレビ
17:38ころから、オリンピックの話題を話すMCも流してくれました!


報知→嵐、メダルの嵐に感動の嵐!リオの日本選手団にエール
デイリー→嵐 五輪メダルラッシュに感謝カンゲキ 
     9年ぶりのアリーナツアー完走
サンスポ→日本選手に感謝カンゲキ!嵐・櫻井、銅メダル三宅に涙「感動して」
ニッカン→嵐櫻井翔「週末にはリオ」4人お土産おねだり
中スポ→嵐「ただいま~」 ファンに大接近 9年ぶり横浜アリーナ
スポニチ→嵐 9年ぶりアリーナツアー最終公演 1万5000人沸かせた

そして!!
内村選手!団体でも金!個人でも金!
おめでとうございます
スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO RIO! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐Japonismアリーナオーラス 横アリ>>

この記事のコメント

No.55446 ZIP!
ノーマークだったので、朝からウギャー!結構たくさんやってくれましたよ、パワパラのあたりで、スパッと内村さんのニュースに切り替わって、なんかそれも、感動的でした。
その後も、ソロをしっかりやってくれたりして、日テレさん、感謝です。DVDが待ち遠しいです。
2016-08-11 Thu 08:51 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55447 こんばんは
夕方のeveryでもはっと気付いたら「今日これ」のピックアップボードにお名前揚がってる感じで、映像はなかったかな…?
今日これからのZEROにちょっと期待です。
では失礼しますm(__)m
2016-08-11 Thu 22:59 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |