嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10851

嵐Japonismアリーナオーラス 横アリ

はるさんコメント欄にMCレポしてくれました!
 hiroさんがコメント欄でちょっぴり教えてくれました♪
 ありがとうございます!!(;;)
嵐Japonismアリーナオーラス 横アリ

オーラス1回め無事終了したみたい♪
あと・・・・1回で・・最後。




さん、出演したJrのみなさま、スタッフ関係者の皆様、
参加された皆様、応援した皆様、お疲れ様でした!!!!!!

次は翔ちゃんのRIOとドームLIVE♪
ワクワク♪

明日はワイドショーチェック


フルイチオンラインで予約可能みたいです!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
横アリ行きたかったな〜♪


嵐さん、一番最初のLIVEが横アリでした。




懐かしいな・・・


いいことってちゃんと順番にあると思うので、
思い取りではないけれど、それぞれにきっとまたステキなことがあるはず




スポンサーサイト
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんJaponismアリーナWS | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐Japonismアリーナ 横アリ1日目>>

この記事のコメント

No.55441 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-10 Wed 18:16 | | # [内容変更]

No.55442 横アリ
いつもここで幸せをいただいているので、レポはできませんが、少しでもみなさんで分かち合えたら…

オーラス、参加できました。本当に幸せな空間でした。本日1回目の公演の嵐コールのことをみなさん知っていたので、みんな嵐コールを揃えようと必死でした!MCの時にそのことに潤くんが触れてくれました!嬉しかったって!
翔くんのドラムに合わせるリズム練習では、会場が二手に分かれるのですが、練習をまってるほうに、「ちょっと待っててね!すぐ終わるから!」と、優しく声をかけてくれました!天使ですね!
何より、5人が本当に楽しそうで、それを見れたことに感謝です!翔くんは今週末にはリオにいるそうなので、体調心配ですが、応援したいとおもいます!もちろん日本代表も!
2016-08-10 Wed 21:02 | URL | hiro #- [内容変更]

No.55443 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-10 Wed 21:18 | | # [内容変更]

No.55444 横アリ
もう1つ、印象的な最後の演出があります。挨拶を終えて5人がいなくなった後、モニターに5人の名前とそれぞれの生年月日が現れます。そしてその生年月日がそれぞれに時を刻み始め、止まった場所は5人が嵐になった日、名前も「嵐」と一つになりました。そしてまたその記念日から時を刻みはじめ、止まった場所は今日の現在時刻…もちろん秒数は時を刻み続けます…これからも私たちファンと時を刻み、歴史を作っていくんだという気持ちが感じられて感動しました。
2016-08-10 Wed 22:25 | URL | hiro #- [内容変更]

No.55445
幸運にも横アリオーラスに参加する事が出来ました。
覚えていることを少しだけですが(ほぼMCです)

今控室では、オリンピックと高校野球。
S:三宅選手の時は泣いてたからね。TVの前にいて、みんなには顔見せなかったけど。
M:ずっと取材してたからね。
S:みんなはどの競技を注目してる?
A:体操かな。以前、内村選手と山室選手にはインタビューさせてもらってるし。
N:水泳。最初から凄かった。あのふたりの関係性が素晴らしい。
M:卓球。福原選手が凄い。そういえば、卓球の中継があった時(翔さんの時)の一緒にいた選手?イケメンじゃなかった?
あれ?ジャニーズにいたっけ?って思ったよ(笑)
S:あーカッコいいよね。松平選手ね。
O:あ、みんな言われちゃったな。
全:いいのよ、あなたが気になったので。
O:あっあれあれ(体を揺らす)
S:カヌー?
O:そう!
全:もう終わってるよ!しかもメダル獲ってるし!
N:後で確認して。

トーク中におもむろにバナナを食べるJ(笑)
O:初めて見たわ。ステージでバナナ食べる人。
S:小さい子も見てるから座って食べて。(素直に階段に座って食べる)
A:バナナ似合うね。バナナが似合うの猿か松潤かだね。???

感謝カンゲキ雨嵐
O:アイム スマイル アゲー…(吹き矢を吹くマネ)
フッフッフッフッと4回。
みんな首を押さえて倒れる(笑)
次のラッブ。翔さん、笑ってしまってほぼ出来ず(笑)

翔さんが週末ぐらいには、リオからお届けできると。
N:お土産買ってきてね。
S:時間が無いのよ。何か探してくるけどさ。何が良い?
N:ブラジルっぽいもの。
A:ブブゼラ!
S:プーと吹くマネ(笑)
M:(笑)あれって南アフリカとかじゃなかった?
A:じゃシュラスコ!
???

私の席はスタンド(3階)そして舞台の真横。
多少見ずらいとこはありましたが、舞台のキュッキュッと軋む音や、ハケる時の足音など聞けて、なかなか貴重な体験でした。
Japonism本編は落選で参加できなかったので、今回が私の「Japonism」です。
本編のDVD、楽しみです♪
今日は1部2部共、収録が入っていたようなので、形になると良いですね。
2016-08-11 Thu 00:54 | URL | はる☆ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |