嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10850

嵐Japonismアリーナ 横アリ1日目

嵐Japonismアリーナ 横アリ1日目 

20:23終了したみたい! 

スポンサーサイト

別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐Japonismアリーナオーラス 横アリ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんシングル予約開始!>>

この記事のコメント

No.55437
『嵐さん、横浜アリーナお疲れさまです♡♡♡』

rikoさん、皆さんも、お疲れさまです。
コンサート会場にいなくても、時間になると、ソワソワしませんか・・・?
私は、ずっと、コンレポ読んでいました。

今日の翔くん♡
感無量で、頻繁に顔をゴシゴシしてたそうですね・・・。
私は、哀しい涙じゃなくて、胸いっぱいの心から溢れる温かい涙だった思いました。
直観で、
『あ!きっと家族席に、お母さんが来ていて、翔くんに手を振ってたんだ!』
と思いました。

・・・♡ 翔くんへ ♡・・・
どうぞ、お母さまを大切にしてくださいね(*^_^*)

明日は、いよいよツアー最終日。
あと、もう一息!!

お母さまの愛には、適いませんが、明日もこれからも、ずっと翔くんのこと応援しますね~♡♡♡
     
2016-08-09 Tue 22:20 | URL | 優芽 #- [内容変更]

No.55438
昨日横浜アリーナに行ってきました。
夢の時間でかなり記憶が飛んでしまいました。
一番覚えているのが、トロッコで翔くんがアリーナから通路に入って、相葉ちゃんのティシューが始まった時です。暗転して、相葉ちゃんがスポットライトを浴びて素晴らしいパフォーマンスをしている間、翔君は身を屈めて目立たたないように「相葉コール」をして応援していました。 すぐそばで見られた私はどっちを見たらいいか、首をを右左にして、幸せに浸っていました。
その後、リフターで上がって、美しいお顔を存分に見ることが出しました。
ペンライトの演出があるせいか、うちわの本数が少なく感じました。これから行かれる方、うちわを持っていれば、ファンサをもらえる確率が上がるんじゃないかなと思いますよ。
長々とごめんなさいでした。
2016-08-10 Wed 08:18 | URL | nekoneko #- [内容変更]

rikoさん、皆さん、おはようございます♪
昨夜は、ぐっすり眠れましたか?

一夜明け、感想訂正コメントです。
昨日は、私の主観で、“お母さんが観にきてくれていたから“・・・とコメしました。

理由は ♪僕らがつないでいく で、
『1番と2番を逆に歌ったり。いつもの翔くんと違っていて、泣いている様に見えた。』とのコンレポ。

~2番の歌詞より~
♪・・・ずっと聴こえてた 優しい子守歌
   消えない 生命の言葉

私は、『子守歌=お母さん』 の象徴。
それが、昨日のコメントの理由です。
でも、今は『子守唄=お母さんのように優しく見守り支えてくれるファン』 を指すのだと、気付きました。

*意訳*
『ファンの皆さんが、まるでお母さんのように、いつも温かく見守っていてくれた。
たくさんの励ましや愛の言葉は、まるで、赤ちゃんの頃聴いた ♪子守歌に 似ている。』

お母さんへの感謝の気持ちを、コンサートにて表現する事は、公私をきっちり分けている翔くんの場合、あり得ませんね・・・。(^_^.)

年齢に関係なく、【女性=母性】の象徴なんだ!と気づきました。

今日は、コンサートの時間になったら、この歌をうたって応援します~♡♡♡

『♪ しょうちゃんは、そう ママの宝物』

~by ♪ママのたからもの 《おかあさんといっしょ》~

さあ!横浜アリーナLast!!
最後まで、5人一緒に、駆け抜けてくださいね~☆☆☆
2016-08-10 Wed 10:02 | URL | 優芽 #- [内容変更]

No.55440 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-10 Wed 10:20 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |