嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10848

うらあらし長野

うらあらし長野

長野は翔ちゃん♪


コトさんからのレポを続きに更新してます
ちかりんさんからコメント欄にレポ頂いてます↓
ありがとうございます
嵐Japonismアリーナ 長野2日目

暑かったんですね(><)


会場のみなさまにもお気遣いの翔ちゃんに・・ドキドキ。



しやがれでも長野。




ご縁ありますね♪





長野、何もないという方もいらっしゃいますけれど、
そんなことないですよね♪
まさに、故郷みたいなあたたかさがあって好きです。

お城もあるし、名所結構あります♪



今度、また、アリーナツアーがあったときは是非おじゃましてみたいです




翔ちゃんの心は、横浜とRIO!
地球のオモテウラに真っ二つに飛んでるみたい♪

ミラクル
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんシングル予約開始! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | リオ五輪SP>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |