嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10847

嵐Japonismアリーナ 長野2日

嵐Japonismアリーナ 長野2日

14:32ころ無事終了したみたい!!
嵐さん、スタッフ関係者のみなさまお疲れ様でした

翔「先日安曇野でしやがれのロケしました。
  OAは来月ぐらいかな?是非見て下さい。」
と教えてくれたそうです♪
あらみなさんありがとうです♪

あとは、横浜!!
2日後からです。何か発表があるかも?
11日はワイドショーで流れるかも?

コトさんからもレポ頂きました!

長野2日目

MC
復活ラブでスタンドマイクを倒してしまって、
マイクが転がってしまったのを探す相葉くんの話で持ちきりでした。

みんな、いじりたくて仕方なかった様子で、
MC前に、にのちゃんが何か切り出そうとしたところ、
潤「あとで、ゆっくりやりましょう」

9年ぶりに長野に帰ってきて、あの相葉さん。。。と、メンバー大爆笑。
メガネメガネ状態だったよ言って、メガネを探すしぐさをしていました。

翔「最後のおかえりも、いつも色っぽいのに、
  ごめんねって、感じのいい方だったよね?」
相葉「今日のおかえり、スゴいやりづらかった」

にのちゃんの映画の話。
最近やったお料理は何?
ニノ「鶏をさばくこと」
智くん・翔ちゃん「あれ嫌だよねーー」

翔「一番搾りのCMで、大野さんと(ボールの中に手をいれて)何かしてて
  こんな顔してるのわかるかな?(目をつぶる)あれも、鶏なの。」

にの「映画で料理してて手を切っちゃった。」
潤「絆創膏してたね。」
にの「しばらく絆創膏してたんだ。ミュージックデイのときもしてた。」
翔「それは気がつかなかったなぁ」
にの「気がついてほしかったなぁ」

それぞれのお知らせのとき、
翔「次の人~」
潤「病院みたい」

翔「明日テレビ出ます。競技には出ないけど。
  あ、あと安曇野行きました。放送楽しみにしててください。」

翔くんドラム。
翔「俺の時間だから、ゆっくりやらせてもらうよ。」
新しいバージョン。1週間で練習した。
(ペンライトが赤と青に分けられる。)
赤と青に分けるよ。赤と青の人。
先にやりたい人~。はーい!(みんな)
翔「そうなるよね?笑
  赤からやるよ。青の人待っててね。
  上手だねー。、もっと、時間とっていたのに。
  青の人、ブルーの人」

翔「一回で出来るとは思ってないよ。ちょっとみててね。上手だね~。
  じゃあ。行くよ。つられないでね。つられないでね。」
           ↑何回か言いました。

翔くん、ディスコスターでわざとこける?にのちゃんも。
そして、ステージ上でハイハイしてました。
おしりをしっかり客席にむけて。笑
↑にのちゃんと一緒にふざけて、相葉くんがマイクを探すしぐさを
 真似したいじりだったみたい。

イン ザ ルーム。
ソファーに座ったままのラップから後ろに頭を倒すようなしぐさ、
歓声が上がりました。そして立ち上がりました。

everybody前進で
おおちゃんが、間奏前、「9年ぶりに踊ろうぜー!」
翔くん「踊れねーよー」と。
片足軸にして回るところを少し踊ってました。

翔くん、曲の終わりのほうでボルトポーズ。
多分power of paradiseだったと思いますが。。

翔くん、おでこちゃんでした。
ノースリーブ衣装はなし。
半袖も二種類と、アンコールのTシャツのみ。

コトさんありがとうです♪
スポンサーサイト
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リオ五輪SP | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2016.8.6>>

この記事のコメント

No.55430 しやがれロケ
長野2日目参加することができました。
お知らせのとき、翔くんが「先日安曇野でしやがれのロケしました。OAは来月ぐらいかな?是非見て下さい。」と教えてくれました。
とっても暑い日でしたが、外のスタッフさん汗だくで案内してくれましたし、シャトルバスも順調でした。行く前はいろいろ言われていて不安でしたが、全然そんな心配を感じさせることなく参加することができました。ススタッフ皆さんに感謝です。タクシーに乗ったとき運転手さんに「嵐の経済効果はすごいね。ありがたいよ。」と言っていました。翔くんが「僕たちが行くことによって何らかの支えになれば」言っていたことが実現できているんだなあと実感しました。
レポではなくてごめんなさい。
2016-08-08 Mon 07:09 | URL | あらみな #- [内容変更]

No.55431
私のうっすらした記憶で申し訳ないのですがいつもrikoさんのブログでお世話になってるので少しでもお伝えできたらなと思います。

私自身、初めて入ったMウェーブですがアリーナ部分はとても広く感じました。嵐さん目線からでもここのアリーナはドームと変わらないぐらいの広さだそうです。

長野1日目、ペンライト売り切れとの情報があったので覚悟はしてたのですが2日目も売り切れで購入できませんでした。家から今までのツアーのペンライトを持って行ったのですが演出の
邪魔をしては...と思い空気を読みつつ付けたり消したりして使ってました。でもペンライトなくても全然大丈夫です!横浜アリーナでも売り切れ心配される方もおみえになると思いますが購入できなくても大丈夫!幸せな空間には変わりありません。暑い時期ですし購入に気をとられすぎて早くから並んで体調崩されませんように。

レポに続きます
2016-08-08 Mon 10:50 | URL | ちかりん #- [内容変更]

No.55432
ニュアンスだけでお読みいただければと思います。文章も前後しちゃったりとかもあると思います(^^;

相葉ちゃんが復活LOVEでスタンドマイク倒しちゃったので10分ぐらいその話題に。4人に突っ込まれまくりでした。次にニノちゃんが使うマイクだったので必死にマイク拾ってスタンドマイク立て直す相葉ちゃん!智くんの前であたふたしてるもんだから智くん気が散っちゃってたそうです。

相葉ちゃんの言い訳は、ニノちゃんの靴から出てたマイクのコード(タップ用に入れてあるもの)が靴紐に見えたようで、あいつ~靴紐出てる~大丈夫かな~と心配してたそうでそれに気をとられすぎて自分がやらかしちゃったと。

でも実はその靴のマイクはいつも出てるそうで他のメンバーは皆知ってて相葉ちゃんは今日まで知らなかったと。

アリーナツアーもう終わり迎えますけどと突っ込まれてました。

続く
2016-08-08 Mon 11:06 | URL | ちかりん #- [内容変更]

No.55433 続きです
映画の告知が続きます

ニノちゃんはラストレシピの撮影で鳥をさばいたとの事。丸ごとの鳥を自分の体で表現してました!その鳥の話から翔くんがキリンのCMで智くんとのシーンで鳥をもみもみこねてたのキツかった~みたいな事言ってました。

ニノちゃん包丁で手を切ったそうです。凄く切れる包丁で切れたの気付かないぐらいだったそう。音楽番組で絆創膏してたらしいけどメンバー気付いてなくてニノちゃん自分の事ちゃんと見ててよ~みたいな事言ってました

智くんからの告知「伊賀で1番強い忍者です!」会場から歓声と拍手!ニノちゃんが「いいよな~伊賀で1番強いって言っただけで拍手もらえて」みたいな事言ったら智くん「伊賀で1番強い忍者です!」また歓声と拍手!

続く
2016-08-08 Mon 11:31 | URL | ちかりん #- [内容変更]

No.55434 続きです
翔くんから次の方どうぞ~みたいな感じで告知してくので潤くんが「病院みたい」と

潤くんは富山での撮影分は終了!映画の内容は「恋愛の話...ん~恋愛の話...恋愛話」ひたすら恋愛を繰り返してました。重めの恋愛の話だそうです。翔くんは本にもなってるよね!って言ってました。説明難しいだろうし翔くんナイスでした!

翔くんからは、僕が出るわけではありませんが(オリンピックに)明日9時からTVでます!卓球です!と

萩野選手の金メダル!live前に見てたそうです!

しやがれで安曇野で撮影あり。「来月かな~?放送。長野の人は要チェックです」と言ってました。

変な文章になってるかもしれませんが読んで想像していただければ幸いです

嵐のみなさん、スタッフの皆さん、そしていつも以上に大変であったであろう地元の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


2016-08-08 Mon 11:49 | URL | ちかりん #- [内容変更]

No.55435 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-08 Mon 12:03 | | # [内容変更]

No.55436 うらあらし更新 by翔くん
嵐の皆さん、猛暑の中、長野コンサートお疲れさまでした。
長野は、冬休みに旅行で行きました。
北海道並みの積雪で、まさに『雪国』
でも、天気予報では、最高気温37度!!!
寒暖の差が大きくて、びっくり!!!
でも、翔くんは、ホテルで長野を満喫し、心は既にRIOへ飛んでます!
今日は、RIOオリンピックキャスター。
明日は、横浜アリーナ2日間。

暑さで、バテてる私に、翔くんpowerを100分の1でも、分けて欲しいです!
今日は、猛暑なので、電車に乗り、噴水のある公園へ遊ばせに行きました。
3人の子(娘と男友達2人)を連れて、水浴び!
でも、一番バテたのは私・・・。ヨレヨレ・・・。
子供達は、帰宅後も、公園へ遊びに行きました・・・。

きっと、翔くんの子供時代も、元気一杯だったんだろうなあ。
私に、男の子を育てる体力はないなあ。
娘で助かりました・・・。ふう~。

翔くんのお母さんも、きっとRIO楽しみにして観ていらっしゃるでしょうね!
男の子のお母さんの気持ちは、私にはわかりません。
どんどん大人になって行く後姿は、頼もしくもあり、少し淋しいかもしれません・・・。
翔くん!
お母さんにも、RIOのお土産買ってあげてね!!
あ!お母さんは、お土産より、元気な息子の顔が見れるだけで胸が一杯だろうなあ・・・。

少しお母さんの気持ちが、わかる様になった今日この頃です。
2016-08-08 Mon 19:45 | URL | 優芽 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |