嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10846

嵐にしやがれ 2016.8.6

嵐にしやがれ 2016.8.6

ペコ&りゅうちぇるさんへのツッコミ♪

相葉マナブ記事

やっぱり、嵐さんたちのツッコミが好き♪

ペコ&りゅうちぇる&翔
翔「やだ〜♪ちゅるちゅる〜♪」
翔ちゃんの反応の早さ流石です!

翔「松本くんあの、竜二の出身地知ってる?」
竜二「りゅうちぇる!・・・本名言わない・・・」
潤「沖縄でしょ。」
竜二「ちゅるちゅるらんど!」
智「え?何なの?」

もともとは読者モデルだったんですよね。
智くんのツッコミで思い出しました!
同せい中の喧嘩の原因は
竜二「僕が冗談が通じないの。」
ニノ「え?でもすげえフザケてるよね?」
あははははは♪

潤「家帰ったらそういう言葉でしゃべんないでしょ?」

竜二「ちゃんといわんとわからんさ」

ニノ「ゴリゴリじゃねえか!」


このクダリ何度みても楽しい♪

全国激戦区グルメ対決。

1位抜け 潤くん
2位抜け ニノちゃん

3位抜けは智くん!!!!!!

なんと、筑波市に取材に行ってたみたい。
NHKの番組の時かも?


4位抜けは翔ちゃん!!

ざっくりいうと、解答が「長いソフトクリーム」ってことで、
我が子のように抱くことになっちゃいました♪

何度みても、抱くときの指先がキレイです


さりげなく衣装につかないようにしてくれている智くんに
ドキドキ・・・


最後の問題は、2組とも不正解でした(><)



ニノちゃんのちっちゃな野望!

自撮り写真!



地味な内容をあいかわらす楽しくしてくれるニノちゃん。


心霊写真。


心霊になっちゃうニノちゃん。

怖いのをニノちゃんがやってくれたので・・
もう・・そういうの怖くなくなったかも♪


先生にアップにするとハンサムだねって言われて、
ニノ「そうなんすよ、すげえハンサムなんすよ♪」
あはははは♪

メルヘン撮り

ジャンプがおもったより飛べてないニノちゃん。
先生「なんでだろうなあ・・・」
あはははは大爆笑♪

ニノちゃんのお芝居が生きちゃった、
1人カップル写真。

あーん写真がとっても上手!
めちゃくちゃウマイ!
こんなにうまい人初めてみました!
先生にほめられちゃいました♪

最高齢の西本さん。
自撮り写真のカメラマンさんです。

悲壮感漂う写真を取るはずが・・・
88歳の西本さんを乙女にしちゃって、
ドキドキさせちゃったニノちゃん

人たらしニノちゃんの才能ここでも発揮しちゃいました♪


ゴミ袋の写真はとってもかわいかったです

相葉くんは生まれてから12年間髪を切ってない女の子。


楽しく撮影にお付き合いする相葉くんかわいすぎでした♪


シャンプーのCMみたいにステキなVTRになっていました♪



次回は、室さん再登場!!!!!


こんどこそ、プロフィール写真が面白くなるはず♪






スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐Japonismアリーナ 長野2日 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐Japonismアリーナ 長野1日目>>

この記事のコメント

No.55426 こんにちは
全国的に猛暑日ですね(*_*)
ソフトクリーム、この夏まだ食べて無いので今度食べよう♪長くなくていいので(^^;
先程、明日のリオ番組スポット流れました~前から流れてたかもですが、私は初めて目撃です。翔くんも一言言ってますので、お時間ある方、今日は他局で押さえる番組無いな~という場合には、日テレ4chかけておくと番組と番組の間とか出会えるかもです。
では失礼しますm(__)m
2016-08-07 Sun 12:59 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55427 追伸
各局の特集や中継も本格的に始まりましたが、日テ4ch系の番組では8/13(土)08:00~女子バレーボールが、翔くんが渡航後にリオから最初の競技中継かな?って。
前乗り後乗りで沢山取材もされるでしょうけれど、生の競技中継はまた違う臨場感がありますから、どんな風に伝えてくれるのか楽しみですね。
レギュラー番組共に視聴って応援で参加です♪
2016-08-07 Sun 13:20 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55429 ジャポニズムツアー 長野2日目
ricoさん、初めまして。いつも楽しく拝見してます。
ジャポニズムツアー長野2日目に参加してきました!
詳しいことは色々な方がコメントしているので、個人的な感想を書かせてもらおうと思います。
とにかく近い!メインステージもよく見えました!
狭いのでトロッコで回ると本当に目前にいる感じで、感動です!
相葉ちゃん、復活ラブでスタンド倒した失敗があったせいか、ティシューすごく頑張ってました。いつもより長め?って感じました。
みんな、とても格好よかったです!
また帰ってくると言ってくれました。気長に待ちたいと思います。
2016-08-07 Sun 16:14 | URL | kana #YInHV9pY [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |