嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10844

嵐さんシングル予約開始!

楽天ブックス予約再開!
さんシングル予約開始!

9月14日発売!
日テレ系オリンピックテーマ曲
Power of the Paradise予約開始
初回限定盤収録内容
CD
M1.Power of the Paradise
(日本テレビ系 リオデジャネイロ2016 テーマソング)
DVD
「Power of the Paradise」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤収録内容
CD
M1.Power of the Paradise
M2.花
M3.Power of the Paradise(オリジナル・カラオケ)
M4.花(オリジナル・カラオケ)

楽天ブックス
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

初回盤のみ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Power of the Paradise (通常盤) [ 嵐 ]
Joshin
[枚数限定][限定盤]Power of the Paradise(初回限定盤)/嵐[CD+DVD]【返品種別A】

セブンネット(予約再開の可能性ありです)
嵐/Power of the Paradise(初回限定盤+通常盤2枚セット)
嵐/Power of the Paradise(初回限定盤)(CD+DVD)
嵐/Power of the Paradise(通常盤)(CDのみ)

Amazon開始!
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)


Power of the Paradise


新星堂開始!
●嵐/Power of the Paradise<CD+DVD>(初回限定盤)20160914
●嵐/Power of the Paradise<CD>(2形態まとめ買い)20160914

Neowing
Power of the Paradise [2タイプ一括購入セット][CD] / 嵐Power of the Paradise [DVD付初回限定盤][CD] / 嵐
Power of the Paradise [通常盤][CD] / 嵐

MC昭和
9/14発売予定 嵐 / Power of the Paradise 初回限定盤、通常盤

ぐるぐる王国
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

イケヤ
Power of the Paradise [限定・通常2枚同時購入購入セット]/嵐

eBEST
嵐/Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)

韓国再発見楽天店
嵐 「Power of the Paradise」 【初回限定盤】 CD+DVD (日本版)
スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐Japonismアリーナ 横アリ1日目 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | うらあらし長野>>

この記事のコメント

rikoさんのおかげで、即行で、予約完了で~す。
通常盤の ♪花
タイトル、可愛いですね♡
早く聴きたいです。
Mステ・嵐冠の番組で、♪オリンピックのテーマソングが、放映される日を、心待ちにしています。
翔くん、今頃、RIO目前に、荷造り中かなあ~?と、思いを巡らせる今日この頃・・・。
元気で行って来てね!
そして、絶対、元気に帰国してね!
また日本で、翔くんに会いたいです☆
                        ♪星に願いをこめて
2016-08-05 Fri 13:15 | URL | 優芽 #- [内容変更]

No.55421 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-05 Fri 21:51 | | # [内容変更]

No.55422 こんばんは
オリンピックの話題も連日高まって来てますね。開会式や各競技の取材…アリーナツアーに…勿論、管理もセキュリティも万全と思いますが、旅の無事を祈るばかりです。
お知らせありがとうございます。私も予約完了です。記念の50作目♪来月が楽しみです。

新曲紹介ではないかもですが、お名前ありました。
8月7日(日)09:30~「JCD」

では、失礼しますm(__)m
2016-08-05 Fri 22:08 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55423 開会式
ずっと見てます。4年後、YOUたちどんな風にここに参加するの?ってことばかり考えて!すでにワクワクしたりして。Japonismコンサートを思い出す演出もありましたね、「お!松潤じゃん」と、おかしな盛り上がりで、我が家では観ていました。世界は一つ、みんな笑顔、国境がない、ステキな空間ですね。選手にみなさんがまいた種、♪未来は木に実るかな!
2016-08-06 Sat 10:43 | URL | きらりん #- [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんにちは!
昨日のRIO準備コメ、先走りすぎました・・・。

今日(6日)、明日(7日)は、長野でコンサートでしたね!!
今日の天気予報。
長野の最高気温、37度とか・・・!?(絶句)
たいへんですね!!

☆コンサートに行かれる皆様へ☆
熱中症対策万全にして、水分補給を忘れずにして下さいね!
長野は2日間コンサート\\\
その後、9・10日は、平日なのに!横浜でコンサート!!!
開会式もみれないのは残念そうでしたが、この過密スケジュールは、私も想像以上です!
ついていけません・・・・。汗
予想以上の、過密スケジュールに、私の頭の方が暑さで、かなりやられてるみたいです・・・。
皆さま!!
教えてください!
翔くんは、一体いつから、RIOにて、オリンピックキャスターをするのですか・・・???

2016-08-06 Sat 14:24 | URL | 優芽 #- [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんにちは♪
たいへんお騒がせ致しました。
私の質問の答えは《8/4櫻井キャスターのスケジュール 》にありました!
まさに、“灯台もと暗し“です。

暑い毎日が、続きますね・・・。

今、嵐さんは、暑さにも負けず、睡眠不足にも負けず、過密スケジュールにも負けず、ただファンの為に、長野で、一生懸命がんばってくれています!(^^)!

嵐さんを見習い、お互いがんばりましょうね♡
2016-08-07 Sun 13:23 | URL | 優芽 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |