嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10842

木曜の嵐さん 2016.8.4

木曜の嵐さん 2016.8.4

ありえーるを受けて立つ♪
斗真くん祭り♪

VS嵐
今日は斗真くん率いる「秘密」チーム

なんと!このチームには一寸法師さんが!!!
チャラくない 普通の人だ! ←こら♪

そして、
プラスワンゲストはFUJIWARAのお二人♪


そうそう記憶にあたらしい、熱湯コースター。
結果知らなかったんですね!
芸人さんの手のひら・・・スゴイって思いました!!


斗真くんテンションずっと↑↑↑
とってもたのしい1時間、大活躍してくれました!!!


ピンボールランナー
翔ちゃんはやっぱり、番組を面白くするためのキャラづくりだったんですね♪
え?ざわつく・・嵐さん他4人・・・(笑)

うまれからりょっと思った翔ちゃん!

翔ちゃんの本気!見せてもらいました!

20%Offカゴで、10ポイントアップ!
頑張りました!!!

え?そうでもない?

これも、キャラなんですきっと♪




チームワーク対決
2回めの智くん。
今日は・・・・最後まで・・・・嵐さんたち一致せず
最近ね・・一緒に居ることができなくなってるんですきっと・・・・。

ニノ「変わっちまったよコイツは!」
あはははは♪

今度に期待大です♪



クリフクライム
斗真くんの登り方とってもステキでした!
そして、潤くんも完璧
最後、ヒリヒリさせてくれました♪


バルーンシューティング
難しくなってますよね?
でも、これをクリアするときが楽しみ♪

「秘密」の映画のストーリに登場するマシン。
ナノマシーン

翔「え?斗真の洗剤のCMじゃなくて?」
斗真「(笑)」
翔「ありえない、ありえないよね?」
斗真「いや!アリエールでしょ!」
やってくれました!!!!!

フジモンさんの優しい声かけがあって・・♪

ニノ「受けて立つ!」

会場きゃあああああああああ!

ここ最高でした♪


ニノちゃんのくるくる回ってた瞳がかわいすぎです♪


斗真くんからここで、V6アニキ20thの時のカラオケの話題。
タッキーと智くんのカラオケ。
Jrさん座り・・・なんて贅沢!!!!


キッキングスナイパー
嵐さんチームも670ポイントって高得点だったんですけれど。


今日の斗真くん持ってました!


勝利は「秘密」チーム!

楽しかったので勝ち負けはどーでもいいかも♪


THE夜会

ささみ料理のアレンジとっても参考になりました!
明日からダイエットできそうかも!

マグログルメで今日は、うどんが主食さんではなく。
渡部さん!
相葉くんの番組でもお世話になってます♪
ご紹介のお店「嵐にしやがれ」味噌汁企画で行ったお店。
桃李さんから、嵐さん、櫻井さんの番組ってお名前が出て
なんだかワクワクしちゃいました♪
覚えててくださったんですね♪


そして、斗真くんのラック問題。

なんと?


翔ちゃんのお友達?(番組企画で♪)

でも、HeySayJUMP山田くんのライバル?(番組企画で♪)


NON STYLE井上さん登場!
とってもきれい好き!

マルゲリータ!
rikoの地域にもないかな・・すっごくステキ!

あんなの欲しい!!!!!!!


みてるほ〜もテンションあがっちゃいました♪


嵐さんのお宝グッスを美しく収納したいです!!!!!!!!!



楽しかった♪


って、浸っていられるのはここまで。

今週末からいよいよ・・・HDDの性能が試される週間が来ます!


頑張って編集しなくちゃ

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めざましTVで斗真くん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | メルセデスSmartの相葉くん>>

この記事のコメント

No.55419 おはようございます_(._.)_
今朝のめざましテレビで、斗真くんが映画のPRをしていました。それにちなんで、翔ちゃんの秘密を話してくれました。
今では、ファッションについて突っ込まれてしまうことがおおくなってしまったけれど、Jr.時代ははやりは櫻井からと、いわれるほどオシャレな翔ちゃんだったと、斗真くん。
オシャレな翔ちゃんが突っ込まれている姿に枕を濡らしている日々だとも言っていました。
2016-08-05 Fri 07:20 | URL | まーちょん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |