嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10841

RIO OlympicGame 2016

翔ちゃんの飛行機遅れているみたい・・(><)ZEROの生出演ないかもです。
櫻井キャスタースケジュール

※すべて日テレ系
815日(月)
19:56放送
「【バドミントン】男子シングルス決勝トーナメント1回戦 ほか
【陸上】女子200m予選 ほか
【体操】男子種目別 つり輪&跳馬 決勝 ほか」

817日(水)
24:45放送
27:30放送
「【サッカー】男子準決勝」
※日本が勝ち残っている場合は日本戦を中継

818日(木)
21:00放送
「【レスリング】女子53キロ級/63キロ級/75キロ級 予選~準決勝」

27:30放送
「【レスリング】女子53キロ級/63キロ級/75キロ級 3位決定戦・決勝
【テコンドー】女子57キロ級 決勝」

↓↓無事放送終了♪
とっても、生き生きしたお顔見せてくれていました♪
88日(月)
21:00放送
「リオデジャネイロ五輪2016 卓球 男女シングルス3回戦」
 ▽櫻井翔 他キャスター陣が選手の秘密を大公開

89日(火) 
9:00放送
「【競泳】男子200m自由形決勝 ほか」

811日(木)
9:00放送
「リオデジャネイロ五輪2016 競泳決勝&体操ダイジェスト」
 メインキャスター:櫻井翔
【競泳】男子200m平泳ぎ決勝 ほか
【体操】体操ダイジェスト&ハイライト


12日(金)
23:30放送「NEWS ZERO
櫻井翔がリオから現地報告…ニッポン快進撃は
※お知らせもいっぱい頂きました!ありがとうございます♪

813日(土)
8:00放送
「【バレーボール】女子予選リーグ 日本×ロシア」
19:00放送
「【ゴルフ】男子3日目【陸上】男子100m予選 ほか」


別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 153 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くん記念日>>

この記事のコメント

No.55448
rikoさん、おはようございます。
今日のNEWS ZEROで翔くんがリオから現地報告してくれるみたいです。
昨日は本当に飛行機の中だったんですね。1丁目1番地から熱気を日本に伝えてくれると思います。無事に帰ってくることを日本から祈ってます。
また、昨日のNEWS ZEROで、星奈津美選手にラルフさんが日テレのリオのスタジオでインタビューしていて、
星選手は「嵐の曲をいっぱい聞いたり、DVD見たりして、すごくパワーをもらいました」と話されていました。
そしてラルフさんが「明日櫻井さんが来ますので、そのことも伝えたいと思います。」と言っていました。
2016-08-12 Fri 08:16 | URL | #- [内容変更]

No.55449
連日リオから沢山のパワーをもらって生きています!
未確認の情報ですが、今夜のZEROで翔さん出演か?と。24時間くらいかかると聞いているので、到着間もないのかな?
2016-08-12 Fri 10:49 | URL | ゆきまま #d9/3nFuU [内容変更]

rikoさん&皆さんへ

今日、金曜日のZEROで、翔くんがRIOより生中継あるそうです!!!

********************************
翔くんは、今、雲の上から、世界を眺めているんでしょうね~。
飛行機の中では、どうぞ、心も身体も、ゆ~っくり休んでくださいね♡

翔くんは、☆がんばり大賞 金メダル☆決定です!!

翔くんが、元気でいてくれるから、私たちファンも、元気になれるんですよ♡(*^_^*)
・・・だから、無理しないでね。心配だから。

翔くんが、RIOでも、元気であります様、日本から、同じ嵐ファンの皆さんと応援していますね~☆☆☆

今夜のZEROで会える事を、楽しみにしています♡
2016-08-12 Fri 10:50 | URL | 優芽 #- [内容変更]

No.55451 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-12 Fri 11:08 | | # [内容変更]

No.55452 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-12 Fri 17:22 | | # [内容変更]

No.55453 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-12 Fri 22:57 | | # [内容変更]

No.55463
全力を尽くしたけど惜しくも負けてしまった選手に直後に話を聞くのって難しいんだなって見てて思います。翔ちゃんはそこが上手というか優しいですね。
翔ちゃんだったらどう聞くかな、見てみたかったなって思っちゃったり。贔屓目ですかね(>_<)
2016-08-15 Mon 12:17 | URL | しずか #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |