嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10837

NEWS ZERO 2016.8.1

NEWS ZERO 2016.8.1

イケメンさん過ぎです・・・


THE MUSIC DAY
日テレ社長さんに褒めて頂いていました♪
ファンとしてもすっごく嬉しいです♪
スポニチ→日テレ社長 嵐・櫻井司会の「THE MUSIC DAY」
     高視聴率に「いい番組だった」

鹿児島からの生ZERO。

少しカットしたヘアースタイルがとっても似合ってます




そして、少し絞れてる?






Olympicキャスター&Japonismアリーナ
GOALの横アリまであと5公演!



充実したお顔の櫻井キャスター
とってもとってもステキ


少し前に収録の、卓球女子のみなさんへのインタビュー
そして、ウエイトリフティングの三宅選手。

8年前の櫻井キャスター優しすぎるインタビュー。


ここから、始まったんですよね・・・・。



RIOは治安も不安ですけれど、
沢山有意義な取材ができること祈ります


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くん新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 日立新CM!>>

この記事のコメント

No.55415 輝いてます!
8年前の映像が観られて 幸せでした♪
三宅選手を、初めて8年前に取材されたんですね。
確か、福原選手にも 、長く取材されていますよね。今回は3人での取材でしたが。 選手の皆様の活躍を日本から応援しています!
リオのスタジオもみれましたし、そこから、櫻井キャスターが伝えてくれるのかな~と 想いをはせながら、楽しみにしています♪
くれぐれも お身体に気をつけて下さいね。お疲れさまでした
2016-08-02 Tue 01:14 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55416 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-02 Tue 08:22 | | # [内容変更]

No.55417 覚えていた一言
あのインタビュー、心に残っています。相手の気持ちに寄り添ういいインタビューのできる人だな〜〜って思いました。ず〜〜っと、そうですよね、期待を押し付けたり、気持ちをえぐったり…誰も傷つかないインタビュー。見た目あんなにチャラいのに(ディスってません)温かい、前向きになれるインタビュー、あれがないとオリンピック観戦が物足りないレベルになりましたね〜。楽しみです。
ライブ明けで、あれだけ内容をモノにしてあれだけ堂々とじぶんの言葉で、しかも明るいトーンで伝えられるって…隙間の時間に効率よく、すごい勉強していたんですね。もし自分なら…抜け殻になってて、自分のコーナーなんてなくしてほしいですよねえ…あえて自分に負荷をかけ、それも完璧に素晴らしいコーナーにしているって、どんだけすごい人なの!

2016-08-03 Wed 09:47 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |