嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10834

嵐にしやがれ 2016.7.30

嵐にしやがれ 2016.7.30

笑点のみなさまと嵐さんがとってもほっこり楽しかった♪

オンタイムでみてました!

昇太師匠をいじるニノちゃん(笑)
たい平さんの24時間TVの話題から、
翔「二宮さんがやってた明け方のコーナー何でしたっけ?」
ニノ「マジック天気予報です。そこだけ4.2%でした。」
翔「違うでしょ」
潤「明け方だから。」
自爆するニノちゃんかわいかったです♪
嵐さんお24時間TV懐かしいです。
24時間嵐さんって・・・思い出すとめちゃくちゃ贅沢

三平さんをいじる翔ちゃん
翔「今日はどうされた?」
おとぼけ方かわいすぎです

笑点メンバーお墨付きグルメデスマッチ!

大喜利!!!

クイズで唯一正解の潤くん!
全部食べれちゃいます♪ブイヤベース美味しそうでした!

大喜利での1番抜けはニノちゃん。
さすがウマイです!

スから「すがりたい」はなかなかでないそうです。


3位抜けは翔ちゃん!
昇太さんとのオープニングでの会話をしっかり反映!
賢すぎです
うなぎのハムの大きさを顔で表現してくれて・・・かわいすぎでした♪
着物着るとステキさ倍増!!!
やっぱ、中込フトシさんですから♪
中込呉服店の息子さんだし♪
え?木更津のバンビでしょ? ←おいっ!

4位抜けは相葉くん!
オリンピックをテーマに、なぞかけ。
相葉くんミラクル起こしてくれました!

金と菌

相葉くんらしくてでもひねりが最高♪

最後は智くん!
智くんもミラクル!!!!!!!!!

最後は「オレだ!!」

美味しいご褒美を食べられるのをみられるなんて・・♪
本当にホッとしちゃいました♪

楽しすぎでした!


智くんの作ってみようには羽鳥さん。
智くんにちょっぴり甘えちゃう羽鳥さん。
バッサリな智くん、楽しすぎでした!!!

メロンパン!


やってみようと思います!
高カロリーだけど・・・。



次回の予告!
ソフトクリームを抱く翔ちゃん。
指がとってもキレイ
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐Japonismアリーナ 鹿児島 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日の嵐さん 2016.7.28>>

この記事のコメント

No.55408 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-31 Sun 11:35 | | # [内容変更]

No.55409 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-31 Sun 17:55 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |