嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10833

嵐Japonismアリーナ 鹿児島

ぺーぱーむーんさんからコメント欄にレポ頂きました!
嵐Japonismアリーナin鹿児島

初日1部は15:20ころ終了したみたい!
初日2部 20:20ころ無事終了したみたい!
2日目、17:23ころ無事終了したみたい!
嵐さん、スタッフ関係者の皆様、参加した皆様、応援した皆様
お疲れ様でした!次は、長野♪

みなさん、近い!!ってつぶやいていました。
鹿児島アリーナは5000人収容ですって!
東京ドームの10分の1!ひゃあ♪

昨日は熊本の益城町の小学校を訪問したことも
たくさんつぶやかれていました。
嵐さん、さすがです

南日本新聞→土産、宿泊“嵐”に備え 30日から鹿児島市でコンサート

スポンサーサイト

別窓 | 色々なREPORT | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日テレ系リオデジャネイロオリンピック2016 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2016.7.30>>

この記事のコメント

No.55407
rikoさん、おはようございます。

昨日の鹿児島アリーナ2部に参戦してきました!
夢見心地で記憶してるので、皆さんみたいに上手くはないですが、少々のレポートです。
ニュアンス的に感じてくださいね。

鹿児島アリーナ、スポーツの試合で使わせていただいてます。
アリーナ席は1階から、スタンド席は2階からの入場です。
ここにセットが作られていることに感動。
狭いながらもトロッコもムービングステージもあり!でした。

翔くんのドラムパフォーマンス。
観客を右、左に分けてリズムに合わせて拍手の練習。
「前回の地から始まりました。これを横浜アリーナまで続けます。皆さんの出来にかかってます!」
練習が始まると
「みんなが上手すぎて困るぅ。尺を長くもらってるんだけど・・・」

MCにて
ニノちゃん「相葉さん、調子が悪いんですか?(みたいなニュアンス)」
相葉さんの汗がハンパなくて相葉ちゃんの顎を指さして
翔くん「蛇口があるんじゃねーか?」
相葉さん「汗がすごいのは自分でも分かってて、自分がいたところには床に汗が残ってる。移動するときは(足で床をこするようにして)汗でみんなが滑らないようにしてる」

潤くんが「前半戦終了の曲です」
観客「えー」
潤くん「Day Light」
観客「きゃー」
このくだりから嵐さんたちから観客に対し
「もう前半戦、終わるのが「えー!」なの?」
「どんくらいしたら飽きないんだろうね」
「嵐のA・RA・SHIを10回しても飽きないの?」
ニノ「俺たちが飽きるよ」

相葉さんのDisco Starの時
ニノさんがバックでDisco Star Walkで移動中に転び、翔くんが助けに行く。
(もしかして定番になってる?ガチ転びに見えたけど)

相葉さんのエアリアルあり!です。
後ろのステージで潤くんの
「あ・い・ば」コールの中、めちゃかっこよかったです。

愛を叫べ!ではこれまた定番の
潤くんが弓を放って3人倒れる。
智くんだけ時間差でたおれる。
潤くん「これ、いつまでやるの?」

会場が狭くて舞台上の特効の炎の熱を感じます。
Jr.の子たちも一緒になって会場を盛り上げてくれました。

うまく書けませんでしたが、少しでも様子がわかっていただけたら嬉しいです。

今日も鹿児島は熱いです。
今日参戦される方は、気を付けて楽しんでくださいね。
2016-07-31 Sun 09:19 | URL | ぺーぱーむーん #- [内容変更]

No.55410 鹿児島〜〜❗️
ぺーぱーむーんさんアリーナツアーレポートありがとうございます(*^^*)

アリーナツアーの様子がわかってとても嬉しいです💕
鹿児島アリーナ 嵐さん達との距離がとても近くて羨ましいです!
アリーナツアーを楽しんでいる嵐さん達の様子が伝わります。

参戦できない分想像で参戦しました。
本当にありがとうございます😊
2016-07-31 Sun 17:58 | URL | 家族揃って嵐ファン #- [内容変更]

No.55411 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-31 Sun 23:06 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |