嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10832

木曜日の嵐さん 2016.7.28

木曜日の嵐さん 2016.7.28

翔「木更津のバンビですよろしく♪」
に、ズギューン・・・

↓チェックしなくちゃ♪

VS嵐
木更津のバンビしか・・・覚えてないかも!


思い出してきました。


すごく遅かったかも。
出川さんと同じくらいで、肩を壊した柴田さんと同じ? 


でも、コントロールすっごく良かったです!


今度ロールはニノちゃんもすっごくよくて!



相葉くんバウンドしちゃいましたけれどやっぱり早かったです。

智くん、オシャレ度の高い衣装で、90キロ超えさすがです



潤くん・・・男子にモテモテ

クリフクライム、
翔ちゃん頑張りました
短時間で上まで登り切ってくれました♪
ドカンの中のキメ顔みたかったです!


相葉くんも頑張ってくれました!!!

キッキングスナイパーでも、
翔ちゃん、ニノちゃん、相葉くん今日は大活躍でした♪

THE夜会
尾上くんが大好きなアメリカンHERO



ひみつの嵐ちゃん、能年さんゲストの回で、
能年さんに選ばれて、

そういえば、

翔ちゃんキャプテンアメリカになっちゃってました♪

尾上さんから、潤くんのお名前でていました。
仲良しさんなんですね♪


今日も楽しかったです♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.7.30 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Japonism Arena 静岡2日目昼>>

この記事のコメント

No.55406
rikoさん、おはようございます!

お久しぶりの上、名前を変えたので分からないかと思います。でも毎日のようにこちらをのぞかせていただいてました。

さてさて、今日からアリーナツアー鹿児島です。
SNSとか全然分からないのですが、昨日、初Twitterをしてみました。慣れないながらも少しでも皆さんと気持ちが共有できるように頑張ってみますね。
もちろん、こちらにも情報を提供できるよう、気合だけは入ってます。

今日の2部に参戦します。
鹿児島は暑いですよ。参戦される方、熱中症に気をつけて。普段のアリーナ内は可動席は飲食禁止です。また、コインパーキングも少ないです。
気がついたことがあったらまたここに来ますね。

rikoさん、ご迷惑でしたらおっしゃって下さいね。
2016-07-30 Sat 08:29 | URL | ぺーぱーむーん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |