嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10831

Japonism Arena 静岡2日目昼

Japonism Arena 静岡2日目昼

ちいさんからちょっぴり教えて頂きました♪

29日(金)の報知新聞!忘れないようにしなくちゃ♪


MC

前日の夜の話
潤くん:台本読んでて遅かったのに
    27時間TVテレビのさんまさんと中居くんが始まって見ちゃった。

智くん:早く寝て7時間くらいは寝てた。

嵐さんたちは、だいたい皆7時くらいには起きて、
朝8時からリハしてたけど、誰も動かない。

相葉くん:2度寝しちゃったそうです。
    
そんなだらだらの様子をコアなファンの為にメーキングにしちゃう?
ニノ:500円でも払うの嫌だ。

潤くんの映画のタイトルの意味は「回想」
今回は架純ちゃん演じる役の子のと映画の説明あり。
相葉「『かいそう』海の?海藻の役?」

翔ちゃん
オリンピックの話、種目をいろいろ言ってくれる。
嵐「それ全部に出場するの?」
翔「何種目かはいける」

「Disco Star」で相葉ちゃんのバックで嵐さんも同じ踊りを踊ってるとき、
にのちゃんわざとコケて笑わしてくれたみたい♪

潤くん「だもんで」(静岡弁)を言ってくれたみたい♪
※99.9で、キーワードになってました♪

ちいさんありがとうです♪

かえさんもありがとうです♪

スポンサーサイト
別窓 | 色々なREPORT | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曜日の嵐さん 2016.7.28 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2016.7.25 >>

この記事のコメント

rikoさん、ちいさん、かえさん、Japonism Arena 静岡 情報ありがとうございます!(^^)!
地方在住お留守番組には、貴重なエピソードです☆

さてさて!(^^)!
本日、偶然、CLOUDYのサイトに遊びに行った所、V6のコンサートで、翔くんが着用していた紺Tシャツと同じ商品が新入荷していました~!!!
既に、諦めてかけいたので、喜びも2倍!3倍!?
注意点としては、V字ネックとUネックの2種類がある事。
翔くん着用は、U字でしたね!
『皆さん、夢をあきらめないでくださいね♪
願えば、いつか叶うから・・・☆』
そんな翔くんのメッセージが込められている様な同柄Tシャツとの出会いですよ~☆☆☆

同柄のポーチは、2日で完売。
CLOUDY商品に、ご関心のある方は、どうぞお早めにどうぞ~♡(*^_^*)

以上、宣伝PRでした~☆☆☆(笑)


2016-07-26 Tue 17:57 | URL | 夢 #- [内容変更]

rikoさん、皆さん、おはようございます♪(*^_^*)
昨日のPRコメントの補足です。(“CLOUDY“HPより抜粋)

*****************************************************
「CLOUDY」の一番大切にしていることはお一人お一人にこのブランドを通して、考えていただくことです。
アフリカでは今も多くの人々が貧困や戦争、差別、病気といった厳しい現実と向き合っています。
それらを生む原因のひとつが“働き口の少なさ”です。
・・・皆様のお気持ちがこのCLOUDYを成長させ、またアフリカの子どもたちにも、仕事を持つことのできた大人たちにも夢を与えることができます。
誰かのためにアクションを起こしたい、といつも思える日が来たら、きっと素敵だなっておもいます。

********************************************************
私は、『櫻井くんの価値観』『どんな視点で世界を見ているか?』などにも、関心があります。櫻井くんの願いを、理解できる様になりたいです。

櫻井くんファンは、恵まれていると思います。
貧困に苦しむ《アフリカ》など、第三世界の子供たちの幸せを考える機会を与えてくれるからです。
櫻井くん本人は、ジャニーズ事務所所属アイドルの為、積極的に宣伝する事ができません。
その為、さりげなく私服で着用して、メッセージを発信しています。
一人でも多くの人に、世界の平和・幸せの為に、できる事をして欲しいと願いを込めて・・・。
私は、櫻井くんのメッセージを受信する高性能なアンテナを持ちたいと思います。

以上。
私が宣伝PRした理由で~す♡(*^_^*)/




2016-07-27 Wed 09:16 | URL | 夢 #- [内容変更]

No.55404 情報いろいろ!
まったく行けなかったアリーナのレポ、高性能のアンテナ情報、いろいろありがとうございます。Twitterで一生懸命探したりもしましたが、こうやって教えていただくと、本当に、行った気になれます!あーーすっきり。
ところで、「レコメン」で、新曲の振り付け(翔くんを相葉くんが馬跳びするやつ)二ついてファンからの「振り付けなのか、アドリブなのか」の質問に対して、「振付け師さんの振り付けがこうなっていた」という話がありました。
・・・来週から3週間、レコメンないんですよ、東海地方だけ?リオだから全国的に?全国区で唯一聞ける嵐のラジオなんですから…若者の登竜門みたいな、出入りの激しいレコメンに、多忙な嵐さんを残してくれていることには感謝しますけど、東海地方はよくなくなる💧3週間って言ったら、もう、夏の終わりだよ〜!
2016-07-27 Wed 22:21 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55405 夢さん、ありがとう
そういう、Tシャツなのですね。知らなかったわぁ。
V6のライブのDVDを観ました。(娘が借りてきたのです)
私服がそのようなブランドとは・・・教えて下さって、どうも有り難うございます。
勉強になります。
2016-07-27 Wed 23:44 | URL | おばさん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |