嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10830

NEWS ZERO 2016.7.25

NEWS ZERO 2016.7.25

ROAD to RIO

昨日はLIVEしてたと思うんですけれど。
櫻井キャスター今週もいつものように、ZEROのStudioに居ました。


きっと、LIVEに参加された皆様は、
その時と重ねてドキドキしてると思いますし、

お留守番組は、
無事帰ってきてくれたな〜って、ホッとして見てます

LIVEの後のZEROって、瞳のキラッキラが違うな〜って思います



RIO五輪がもう目の前なので、

今日は陸上100m&リレーの選手3名
そして、女子レスリングの吉田選手と伊調選手へインタビュー。


オリンピック直前なんですけれど、とってもリラックスした
ステキなインタビューになっていました。

吉田選手とは、時々共演もしていましたけれど、
全然違うお顔、さすが、メダリスト
4連覇に向けて、国民も応援します!!!!!


とにかく、キラッキラな櫻井キャスターにうっとりな



月曜日でした
スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Japonism Arena 静岡2日目昼 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | うらあらし静岡>>

この記事のコメント

今夜も 生で櫻井キャスターを、観る事が出来て嬉しかった♪です。
昨日はライブ 月曜日は 朝から陸上3選手の取材に行かれたのですね。それも 山梨県まで? 見間違いでなければ 山梨と表示があり 驚きました。リラックスした中で なかなか聞けない話しを、聞く事もできて、貴重なインタビューをありがとうございました。
おつかれでしょうに、誠実にお仕事に向き合う姿勢に いつも尊敬しています。
幸せな月曜日でした♪
2016-07-26 Tue 01:40 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55400 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-26 Tue 08:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |