嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10829

うらあらし静岡

うらあらし静岡

更新してます♪

チカクに来てくれるって・・いいですよね


嵐さんたちはファンの数も多くて、
なかなか、みなさんの満足が得られるというと難しいですけれど、
チャンスがあったら、当てて行きたいな〜って思います♪

会場一体感が凄かったみたいで、
嵐さんたちも、参加された皆様も楽しかったみたいで良かった


嵐さんメンバーと久々に出会えて長く要られるのがLIVEみたいに
なってしまっているみたいで・・・。
そんな文章から、嵐さんたちの忙しさの異常さがかいま見えちゃいました。
いろいろな思いはあると思いますが、国民的になるなんて、
本当に、やりたいと思って出来ることじゃないですし、
きっと、神様が与えてくれた運命だと思います。
人気があるってことはファン1人1人にとっては、
寂しい時が多いですけれど、メディアやTVでの露出は多いですし。

rikoがファンになったばかりの頃は、1週間に1回で30分だけ。
潤くんがウタワラのレギュラーでこれも1週間に1回だけ・・・
だったと思います。たまにドラマでみれるようになって、
あと、たまに、歌番組でみれて・・みたいな。
写真やMVの一部とか、うわさ話だけとか、
嵐さんの欠片を探すのに必死でしたけれど、
今はボーッとテレビみてたら、CMでバンバン嵐さんみれますし、
逆に、みないことはないかも(笑)

生では、なかなか会えないですけれど、
以前を思うと、本当に嬉しい悲鳴!!!

少しでも長く、少しでも楽しく続けられるように
応援し続けたいなと思います

スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2016.7.25 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」 静岡>>

この記事のコメント

No.55394
お久しぶりですこんにちは!私もrikoちゃんの意見に同感です!DVD発売、ツアー、来年には怒涛の映画ラッシュ(翔さんはないけど。)追いかけてもまだその先を行く嵐さんたちの背中はなかなか捕まえられないけど、いつでもすぐに手を差しのべてくれる仲間だよって言ってくれる嵐さんたちが大好きです。昨日の静岡でも端の見切れちゃう席の人にギリギリまで手を振っていたと聞きました。
2016-07-25 Mon 20:51 | URL | ゆきまま #d9/3nFuU [内容変更]

No.55396 会いたいですね☺
rikoさん、皆さん、こんばんは☺
いつも拝見しております。

国民的と言われ、たくさんの方から好かれるのはファンとして誇りですね☺
それに比例してどんどん手が届かなくなってしまって、寂しい時もあります。でも、嵐さん達はいつもファンのことを考えてくれているので、迷わず、腐らず、良い風を送り続けたいと思います‼
2016-07-25 Mon 22:35 | URL | えり #- [内容変更]

No.55398 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-26 Tue 00:13 | | # [内容変更]

No.55401 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-26 Tue 14:35 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |